スポンサーリンク

宮崎美穂の全盛期はいつ?韓国語がうまい!プロデュース48

エンタメ

宮崎美穂は以前から韓国大好きと公言していて、韓国語もとっても流暢です。

宮崎美穂の全盛期はいつだったのでしょうか?

プロデュース48で第2次順位発表式の27位から、第3次投票の中間順位で1位に急浮上し、日韓で話題になっている宮崎美穂。
第3次の投票から1回の投票で選べる練習生が12名から2名に変更になり、功を奏しました。
 

PRODUCE48/宮崎美穂のプロフィール

名 前:宮崎美穂/미야자키 미호
通 称:みゃお
生年月日:1993年7月30日(現在25歳)
身 長:160㎝
練習生期間:10年8ヶ月
所 属:AKB48

宮崎美穂の全盛期っていつだったの?

宮崎美穂はAKB48に14歳で加入し、10thシングル「大声ダイヤモンド」で初選抜に選出されるなどデビューから順調な活動をしていました。

当時可愛らしいルックスで「次世代のエール」と言われ注目を集めていました。

2009年の頃の宮崎美穂がこちら、この年の総選挙では18位でした。

先輩の柏木由紀、渡辺麻友に次ぐ3番手の立ち位置となりました。

17thシングルの「ヘビーローテーション」まで7曲転属で選抜メンバー入りをはたしましたが、2010年からの総選挙ではだんだんと順位を落としていくことになりました。

PRODUCE48/宮崎美穂 1分PR動画

流暢な韓国語で自己紹介しました

宮崎美穂/アイコンタクト動画

宮崎美穂/秘密のボックスミッション動画

対戦する相手はSTONE MUSIC ENTERTAINMENTのイ・シアン
 

宮崎美穂/事務所別パフォーマンス評価動画

宮崎美穂/ウインク妖精 ネッコヤ動画

宮崎美穂/ネッコヤ個人cam評価動画

 

宮崎美穂/グループバトル評価動画

宮崎美穂/グループバトル評価個人cam動画

KARA「Mamma Mia」2組

宮崎美穂/ポジション評価動画

宮崎美穂/ポジション評価個人cam動画

ボーカル&ラップポジションのBTS「The Truth Untold」

宮崎美穂は1位を獲得

宮崎美穂/あなたの少女に投票してください

宮崎美穂/コンセプト評価動画

1000%

まとめ

第9話放送での中間順位1位の宮崎美穂。
2pickでの1位は驚きましたね~。

最後のデビューが決まる次の投票では2pickから1pickになりますので、どこまで宮崎美穂が投票を伸ばしてくるでしょうか?

最終回まで残り3話となったPRODUCE(プロデュース)48は、どんどん目が離せない展開になっています。

宮脇咲良の韓国の反応・人気・順位は?コンセプト評価1位獲得!
宮脇咲良はプロデュース48に参加しています。韓国の反応・人気・評価が気になりますね。 最初のネッコヤでセンターになり話題を集め、コンセプト評価では1位の「Rollin‘ Rollin’」チームに入りました。 チーム内1位は白間美瑠が...
PRODUCE48最終回投票順位は?チャンウォニョンは?
「PRODUCE48」最終回で、投票順位により日韓ガールズグループのデビューメンバー12人が決定。グループ名は「IZONE(アイズワン)」に決定。 順位発表式1位はSTARSHIP所属のチャン・ウォニョン。2位は、HKT48の宮脇咲良...

コメント

タイトルとURLをコピーしました