スポンサーリンク

清野菜名と生田斗真の熱愛写真まとめとぬぎはぴまり画像

女優

朝ドラ「半分、青い。」で毎朝登場している清野菜名。生田斗真との熱愛が発覚し週刊誌にスクープされ写真が掲載されたのは昨年のことでした。
その後、ふたりはどうなったのでしょうか?調べてみると、なんと破局説と結婚説の両方がありました。ぬぎはぴまり画像もご紹介します。
 

清野菜名と生田斗真の出会い

2015年放送のドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義」で共演したところから、お付き合いに発展しました。ドラマでは警官の先輩・後輩を演じていたのですが、そこから熱愛に発展したんですね。交際が発覚したのは同年8月のことですが、2月からお付き合いが始まっていたようです。

当時、清野菜名と生田斗真の熱愛スクープが掲載された週刊誌の内容はこちらです。
2人の交際期間はその時すでに約1年で、すでに生田さんのマンションで同棲状態とか。

俳優の生田斗真(32)と女優の清野菜名(22)のデート様子を、2月14日発売の『女性自身』(光文社)が伝えている。記事では、都内の飲食店で食事を済ませ、慣れた様子で生田斗真の自宅マンションへ向かう様子が綴られている。清野菜名はすでに自身の私物等も置いているのか、数日後、マンションから異なる服装で仕事場へ行く姿もキャッチされている。

引用:弟の結婚失敗が影響か?生田斗真の”年の差熱愛”に複雑な事情

ジャニーズ事務所の俳優・生田斗真(32)と若手女優の清野菜名(22)が順調に交際を続けている。先ごろ一部週刊誌が報じたところによると、すでに2人は生田のマンションで同棲状態。俳優仲間と会食する時も、よく清野を同席させているというのだ。

引用:ジャニーズでも特別? 生田斗真&清野菜名「結婚の障害」

節分には寿司屋で個室デートをしており、2人が楽し気な様子だったことが伝えられています。

この間、2人はゆっくりと愛を深めていたようだ。“節分デート”から数日後の朝10時半。生田の自宅マンションから1人で出てきた清野が、迎えの車に乗り込んだ。黒のコートにゴールドのスニーカーを履いた清野が向かった先は、都内のスタジオ。マネージャーらしき男性が一緒なところを見ると、仕事のようだ。

だが4時間後にスタジオを出てきた清野は、同じ車に送られて、再び生田の自宅マンションへ帰っていくではないか。さらに30分後。今度は黒のキャスケット帽とパープルのパンツに着替えた清野が、再びマンションから登場。待たせたタクシーに乗り込むと都心へ向かい、最後は新宿のカフェで知人らしき女性とティータイムに――。

引用:生田斗真 節分の夜も2人で…恋人女優と築いた愛の巣生活

ウロボロス、テレビ関係者のコメント

このドラマは出演者による副音声解説「ウラバラス」が話題になりました。そこで生田くんは清野さんを「カワイイ」「肌がピチピチ」と美貌を褒めたうえ、アクションシーンでは「スタントじゃなく本人がやっていてすごい」と絶賛していました。

清野さんは重要な役を演じましたが、他の主要キャストと違い、オーディションで役を勝ち取りました。彼女は毎回、共演者のことを知るために、ネットで調べてから撮影に臨みます。
生田くんにも「北海道出身ですよね?」などと話し、彼も好感を持ったようです。共演者は男女問わず彼女に惹かれていましたよ。
 

破局説浮上?それとも結婚説?

ふたりは最初のスクープから何度かスクープをされているのでいますが、一度破局説が浮上したこともありました。
しかし、その説を壊すかのように2017年に節分デートで都内のお寿司屋さんに行ったのをスクープされました。そして最終的には生田斗真の自宅マンションに消えて行ったとの事です。

また数日後には着替えを済ませて出てきた清野菜名の姿が目撃されたとのことで半同棲説が浮上し、結婚間近なんじゃないかとのうわさもあります。

生田斗真はジャニーズだけど結婚はどうなの?

ジャニーズは結婚に関してはうるさい事務所です。生田斗真はどうなのでしょうか?
生田斗真はグループには所属しておらず、アイドルというより俳優として活躍しています。
同じように風間俊介も結婚しているので、支障はないようです。

清野菜名「ぬぎはぴまり」画像

「はぴまり〜Happy Marriage!?〜」 円城寺マキ(小学館「プチコミック」)の実写化

ディーン・フジオカ主演ドラマでAmazonプライム・ビデオで独占配信中

ディーン・フジオカがドSキャラ全開!「はぴまり~Happy Marriage!~」(Amazonプライム・ビデオ)予告編

あらすじ

こんな結婚ってあり!? イケメン・エリートサラリーマン、間宮北斗(ディーン・フジオカ)が、 借金を抱えたOL、小鳥遊千和(清野菜名)に「借金返してやるから、俺と結婚しろ」とプロポーズ!!

横柄な北斗の態度に、即、断りをいれた千和だったが、後に、仕方なく結婚をすることに。 ドSな御曹司×男性経験ゼロOLの、奇想天外な新婚生活が始まった!! 果して、この結婚上手くいく!?
しかも、北斗が千和を選んだのには、何やら深い事情があって。 これは、互いの利益の為に、「愛」のない「契約結婚」をした2人が、様々な人と出会い、あらゆる困難を乗り越え、真の「夫婦」になるまでの物語です。

「はぴまり」なのになぜ「ぬぎ」がつくのか?

気になる方は・・・こちらをご覧ください。

清野菜名ぬぎはぴまり画像とうきょうだいぶでは脱いだの?生田斗真との熱愛写真のゆくえ
アクションの巧さと潔い脱ぎっぷりが話題になった映画「とうきょうだいぶ」(正式には「TOKYO TRIBE」)のオーディションに、初め落ちていた清野菜名(せいのなな)は、後に行われたアクション部門でのオーディションに合格し、見事ヒロインとなりました。生田斗真との熱愛のゆくえも話題になりました。そんな清野菜名が今度はNHK朝ドラ「半分、青い」のヒロイン鈴愛の生涯の親友役として出演します。

清野菜名のプロフィール

愛 称: ナナ
生年月日:1994年10月14日
出身地: 愛知県稲沢市
血液型: B型
身 長: 160 cm
サイズ: 81 – 60 – 81 cm、Shoes 23.5 cm
趣 味: 歌うこと
特 技: アクション、バク転、殺陣、球技、ギター、ドラム、ベース、陸上
デビュー:2007年ファッション誌「ピチレモン」のオーディションからモデルに
映像デビューは11年の『神話戦士ギガゼウス』(関西テレビ)
受賞歴: 2007年「第15回ピチモオーディション」グランプリ・ペンティーズ賞
2009年「グラビアJAPAN」準グランプリ
所属事務所:株式会社ステッカー

清野菜名の出演歴

2015年は映画「東京無国籍少女」に主演し、生田斗真主演の「ウロボロス~この愛こそ、正義」(TBS系)では強烈な印象を与えました。

2016年には連ドラ「まかない荘」に主演。

2017年10月にはNHK連続テレビ小説「トットちゃん」で初主演し黒柳徹子役を演じました。

2018年4月、NHK連続テレビ小説「半分、青い」のヒロイン、鈴愛(永野芽郁)に大きな影響を与える少女漫画家、豊川悦司のアシスタント役(小宮裕子)として出演しています。鈴愛の生涯の親友になるそうです。

清野菜名の学歴

好きな教科は体育だった清野菜名。特に球技が得意らしく中学校ではバスケ部に所属!
愛知県稲沢市立明治中学校を卒業しました。

小学生の頃、市内の陸上大会でソフトボール投げ2位、さらに高跳では160cmをクリアし2009年には陸上の全国大会に出場しました。

高校は、日本芸術高等学園を卒業されていますが、芸術高等学校は演劇や音楽などを学べる科を設置している専修学校なので高卒認定試験を受けていなければ中卒扱いになってしますそうです。
清野菜名はアクション部に所属して3年間本格的な殺陣やアクションを学んだそうです。
だからあんなにキレのある動きができるんですね。


 

生田斗真のプロフィール

生年月日:1984107日(33歳)
出生地:北海道室蘭市
身 長:175cm
血液型:A
職 業:俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ、舞台、バラエティ、映画
活動内容:1996年「天才てれびくん」
事務所:ジャニーズ事務所

弟さんがフジテレビのアナウンサーの生田竜聖なんですね。

生田斗真の出演歴

1996年SMAPのファンであった母親が「SMAPに会えるかも」と考えたことをきっかけに、11歳でジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.として活動を開始する。

その2か月後から2年間、NHK教育テレビ「天才てれびくん」にてれび戦士として出演。
番組の企画でウエンツ瑛士とバンドを組んで「ストロベリーパフェ」というグループ名でCDデビューもした。

1997年、NHK連続テレビ小説「あぐり」で子役としてデビュー。

2007年夏に放送された「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」(フジテレビ系)に中津秀一役で出演したことにより知名度を高める。
同作では第54回ザテレビジョン ドラマアカデミー賞・助演男優賞と第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ・助演男優賞を受賞した。

2003年2月14日、堀越高等学校を卒業

2011年、主演映画「人間失格」と「ハナミズキ」でジャニーズ初のキネマ旬報のベストテン新人男優賞とブルーリボン賞新人賞を受賞した。

まとめ

年齢的には生田斗真もそろそろ結婚をしてもいい頃です。ジャニーズの反対もないようですから、もしかしたら、おふたりの結婚報告のBigニュースが舞い込むのも、そう遠くはないかもしれません。

生田斗真側のファンも最初はブーイングもあったようですが、今では祝福の声もあるようです。おふたりの今後から目が離せません。
https://sironisironi-love.com/archives/5078

清野菜名ぬぎはぴまり画像とうきょうだいぶでは脱いだの?生田斗真との熱愛写真のゆくえ
アクションの巧さと潔い脱ぎっぷりが話題になった映画「とうきょうだいぶ」(正式には「TOKYO TRIBE」)のオーディションに、初め落ちていた清野菜名(せいのなな)は、後に行われたアクション部門でのオーディションに合格し、見事ヒロインとなりました。生田斗真との熱愛のゆくえも話題になりました。そんな清野菜名が今度はNHK朝ドラ「半分、青い」のヒロイン鈴愛の生涯の親友役として出演します。
清野菜名、志尊淳が土曜スタジオパークに出演、撮影裏話を語る
6/9土曜スタジオパークは「半分、青い。」特集。ゲストは小宮裕子役の清野菜名とボクテこと藤堂誠を演じる志尊淳。「オフィス・ティンカーベル」での撮影の舞台裏について、じっくり伺いました。さらに、お二人の意外な素顔をヒロインの永野芽郁と井川遥のインタビューを交えながら明かしていきます。
清野菜名のインスタ匂わせ画像とは?結婚はドラマウロボロスがきっかけ!
清野菜名と生田斗真はウロボロスの共演がきっかけで交際をスタートしました。インスタで生田斗真との交際を匂わせるような画像も紹介していますが、そろそろ結婚はあるのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました