白濱亜嵐の姉ラブリは病気で引退!?弟は似てないの?

EXILE、GENERATIONSで活躍中の白濱亜嵐、お姉さんはモデルのラブリです。
そのお姉さんが病気で引退!?という噂が流れていますが、どうしたのでしょうか?

年の離れた弟がいますが余り似ていないらしいですね。でも、歌がうまい動画を見つけました。

スポンサーリンク

白濱亜嵐の姉ラブリは病気で引退するの?

白濱亜嵐のお姉さんラブリをネットで検索すると、「病気」「引退」というキーワードが出てきます。

ラブリは病気なのでしょうか?

調べたところ、実際の病気ではなく「眉、太太(ふとふと)病」という明石家さんま、坂上忍につけられた病名が原因でした。

ラブリがテレビ出演した際のできごとでした。

坂上が潔癖症であることが話題にのぼると、

女優の杉田かおるは「撮影しすぎですよ、子どものときから。

撮影でちょっとでもずれてるとNG(とスタッフに言われる)みたいな」などとコメント。

潔癖症の原因が坂上の子役経験によるものと分析し、「撮影病」と主張していた。

するとラブリは「性格って、5歳までに決まるらしいんですよ、

だから多分(坂上は)本当に病気だと思う」

「今はテレビでウケてるしそれもアリだけど、80歳とか90歳とか…

人に対して小うるさいことをずっと言ってたら、本当にかわいそうな人間で終わっちゃう」

などとキツイ言葉を次々と坂上にかけた。

坂上も負けずに「病気じゃない」

「ラブリちゃんだってすごい綺麗な顔してるけど、ちょっとだけ眉毛太いと思う」と反撃。

司会の明石家さんまも坂上に続き

それ、病気病気!」「眉、太太(ふとふと)病!」とラブリの眉毛をイジリ続けた。

ラブリは、「それちょっと、意味わからんやろ!」と

思わず出身地・愛媛の方言で怒り始めた。

引用:芸能ニュース

このようなやりとりがあり、「眉、太太病」はその時だけで「ラブリ」「病気」というキーワードが残ってしまったようです。

この時のやりとりでラブリが明石家さんまや坂上忍とやりあったことから、

「度胸ある、さすがにやりすぎじゃない!? 生意気だから引退に追い込まれちゃうんじゃ!?」といったファンの心配から、「引退」というキーワードも出てきたようです。

スポンサーリンク

仲良し3人兄弟

白濱亜嵐、ラブリは、3人兄弟で、一番下に「颯(りゅう)」君という弟がいます。

お父さんは北海道出身の日本人、お母さんはフィリピン人なので、ラブリ、亜嵐、颯くんはハーフなんですね。

白濱亜嵐とりゅう君は10歳くらい歳が離れていることもあり、亜嵐はりゅう君のことをとても可愛がっているそうです。りゅう君は歌がとっても上手いそうです。

スポンサーリンク

白濱亜嵐のプロフィール

白濱亜嵐(しらはま あれん)
生年月日:1993年8月4日(25歳)
出身地: 愛媛県松山市
身 長:173cm
血液型:A型
事務所:LDH
ユニット:GENERATIONS EXILE

2012年4月、GENERATIONSのメンバーとなり、
2014年1月、GENERATIONSのリーダーとなり、同年4月27日EXILEに加入。
父親は日本人。母親はフィリピン人。姉はモデルのラブリ。10歳下の弟がいる。
2002FIFAワールドカップの影響で小学4年から中学3年までサッカーをしていた。

ラブリのプロフィール

本 名:白濱 愛(しらはま いずみ)
愛 称: ラブちゃん
生年月日: 1989年11月27日
出身地: 愛媛県松山市
血液型 :O型
身 長 :165 cm
スリーサイズ: 81 – 57 – 83 cm
靴のサイズ :23.5 cm
ジャンル :ファッションモデル、 タレント
事務所: アーティストハウス・ピラミッド
芸名のラブリは、クリスチャンネーム

ラブリは、2010年4月に初めてオーディションに合格し『めざましテレビ』のリポーターとして芸能界デビューしました。それまでは、東京でモデルをしていたそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする