スポンサーリンク

白濱亜嵐の弟がモニタリングに出演!姉ラブリは気が付いたのでしょうか?

エンタメ

3月17日に放送された「人間観察バラエティモニタリング」にモデルのラブリが出演しました。ラブリはEXILEの白濱亜嵐の姉として有名ですね。

女子中学生に女装した弟の颯(りゅう)君にラブリが気づくか?というモニタリングでしたが、颯君の女装がかわいいと話題になりました。

白濱亜嵐の弟がモニタリングに出演

「お店の店員が自分の家族だったら・・・気づく?気付かない?」というモニタリングでラブリがターゲットになりました。

モニタリングは成功するのでしょうか?

喫茶店の店員となった両親や、ファンとしてサインを求めてきた弟には全く気付きませんでしたが、微笑ましい一面を見ることができました。

白濱亜嵐のプロフィール

白濱亜嵐(しらはま あれん)
生年月日:1993年8月4日(25歳)
出身地: 愛媛県松山市
身 長:173cm
血液型:A型
事務所:LDH
ユニット:GENERATIONS EXILE

2012年4月、GENERATIONSのメンバーとなり、
2014年1月、GENERATIONSのリーダーとなり、同年4月27日EXILEに加入。
父親は日本人。母親はフィリピン人。姉はモデルのラブリ。10歳下の弟がいる。
2002FIFAワールドカップの影響で小学4年から中学3年までサッカーをしていた。

ラブリのプロフィール

本 名:白濱 愛(しらはま いずみ)
愛 称: ラブちゃん
生年月日: 1989年11月27日
出身地: 愛媛県松山市
血液型 :O型
身 長 :165 cm
スリーサイズ: 81 – 57 – 83 cm
靴のサイズ :23.5 cm
ジャンル :ファッションモデル、 タレント
事務所: アーティストハウス・ピラミッド
芸名のラブリは、クリスチャンネーム

ラブリは、2010年4月に初めてオーディションに合格し『めざましテレビ』のリポーターとして芸能界デビューしました。それまでは、東京でモデルをしていたそうです。

まとめ

ラブリはすぐには家族に気が付かなかったようですが、家族愛が感じられましたね。

白濱亜嵐もモニタリングに出ていれば良かったのになぁ・・・と思うけれど、白濱亜嵐だったならきっとすぐに見破られちゃいますね!

白濱亜嵐の姉ラブリは病気で引退!?弟は似てないの?
EXILE、GENERATIONSで活躍中の白濱亜嵐、お姉さんはモデルのラブリです。そのお姉さんが病気で引退!?という噂が流れていますが、どうしたのでしょうか?年の離れた弟がいますが余り似ていないらしいですね。でも、歌がうまい動画を見つけました。
exile白濱亜嵐の筋肉がスゴイ!筋肉ランキングは何位?
exile白濱亜嵐の筋肉がスゴイ!と、話題になっています。GENERATIONSのリーダーで、ダンサーとしても俳優としても活躍する白濱亜嵐。美しく鍛えられた筋肉は、ただ美しいだけではなく、計算して作られた筋肉だったんです。exileの中で白濱亜嵐は筋肉ランキング何位に入っているのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました