町田啓太は結婚してた?アーチェリー動画2連続1000点の快挙!

劇団EXILEのメンバーの町田啓太、ドラマや映画で活躍している若手俳優ですが、イケメンすぎるとネット上で話題になっています。

町田啓太は結婚してた?との噂があります。また10月6日『オールスター感謝祭’18秋』でアーチェリー(動画)2連続1000点の快挙をあげました。かっこよすぎですね。

スポンサーリンク

町田啓太のプロフィール

名 前:町田啓太(まちだ けいた)
生年月日:1990年7月4日(28歳)
出身地:群馬県吾妻郡東吾妻町
身 長:181cm
血液型:O型
事務所:LDH JAPAN

経 歴

子供の頃から機械と乗り物が好きで、中学生の時に日本航空高等学校石川に進学したが、視力の問題でパイロットとしての道は難しいと思われたため、体育の教員免許を取得してダンスを教えたいと考え、日本体育大学へ進学。

大学でもダンスサークルに所属して活動していたところプロダンサーに声をかけられ、EXPG東京校に特待生として入校しダンスや演技のレッスンを受け、「第3回劇団EXILEオーディション」に合格。

2011年7月、ダンス&ボーカルグループGENERATIONSの候補メンバーに選ばれ、劇団EXILEを脱退する。

2012年2月、俳優業に専念するため、GENERATIONSの候補メンバーから抜け、劇団EXILEに再加入する。

スポンサーリンク

町田啓太は結婚してた?

ドラマ「スミカスミレ」ではピュアな好青年を熱演し、桐谷美鈴演じる主人公との恋愛劇を繰り広げました。

最終回では爽やかな新郎姿を見せ、思わずため息が漏れた女子もいたのではないでしょうか。

安心してください、もちろんドラマの中でのお話です。

しかしドラマをきっかけに熱愛、結婚という道を辿った芸能人は多いもの。
実際彼もNHKの朝ドラ「花子とアン」で共演した高梨臨さんと熱愛・同棲の噂があります。

英語を話す役どころで悩んでいた町田さんへ高梨さんがアドバイスを送ったことがきっかけだったそう。

町田啓太の理想の女性とは?

町田さんは理想の女性のタイプを聞かれ、以前こんなことを話していました。

今まで仲良くなる女性は、みんな体育会系の元気な女性が多かったので、そうじゃなくて、ちょっと、「大丈夫?」って声をかけたくなるような、守ってあげたくなるような女性に弱いかもしれないですね(笑)。

町田啓太 第24回 東京ガールズコレクションに出演

「ブルゾンちえみ with N&M」として俳優の成田凌と「第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER」に出演し、話題となりました。

スポンサーリンク

町田啓太がアーチェリーで快挙!

町田啓太は10月6日『オールスター感謝祭’18秋』(後6:30~11:48)で、名物企画「俳優対抗重圧(プレッシャー)アーチェリー!」

https://twitter.com/JsbGunBoy36/status/1048537098226036736

1人目・田中圭が1000点、2人目・ムロツヨシが800点(2回合計)という成績で町田に順番が回ってきた。

自ら日本体育大学で「授業でアーチェリーやっていました」と重圧を大きくして登場。誰もが最高点の1000点を期待する中、目いっぱい引かれた弓から放たれた矢はド真ん中に的中。
第2矢も見事に1000点に収まった。

あまりに完璧さに目を丸くしたムロツヨシは「だから俺、EXILEに入れなかったんだ…」とぽつり。町田は「練習でも数本しか当たらなかったんですけど(『中学聖日記』の)出演陣の女性からハッパをかけられていたので」と汗をぬぐった。同ドラマに主演する有村「さすが王子!」と祝福していた。

町田啓太/「中学聖日記」川合勝太郎役で出演

中学聖日記相関図

町田啓太は川合勝太郎(かわい・しょうたろう)(28)……聖(有村架純)の婚約者として出演。エリート企業に勤め、聖とは大学時代から交際。大人で完璧なため聖にとって重荷となることも…。

10月スタートのTBS「中学聖日記」で、今春に九州から上京したばかりの岡田健史が有村架純演じる教師に恋する中学生役でデビューする。 岡...
有村架純(25)が10月6日、主演するTBS系ドラマ「中学聖日記」(9日スタート、火曜午後10時)の会見に、岡田健史(19)町田啓太、吉田洋...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする