スポンサーリンク

exile白濱亜嵐の筋肉がスゴイ!筋肉ランキングは何位?

エンタメ

exile白濱亜嵐の筋肉がスゴイ!と、話題になっています。

GENERATIONSのリーダーで、ダンサーとしても俳優としても活躍する白濱亜嵐。美しく鍛えられた筋肉は、ただ美しいだけではなく、計算して作られた筋肉だったんです。

exileの中で白濱亜嵐は筋肉ランキング何位に入っているのでしょうか?

exile白濱亜嵐の筋肉美

View this post on Instagram

Get strong!!🔥

A post shared by Alan Shirahama 白濱亜嵐 (@alan_shirahama_official) on

 

白濱亜嵐は腹筋に厚みがある?

ただムキムキなのではなく、腹筋に厚さがあります。腹筋の特に腹斜筋が発達しています。

この筋肉は体の土台になるような筋肉で、外国人の人であればもともと筋肉がついていると言われているのですが、日本人ではなかなか腹斜筋を厚くするのは時間がかかると言われているそうです。

EXILEメンバーで筋肉のランキングは?

白濱亜嵐はEXILEメンバーの中で3番目にスゴイ筋肉を持っていると言われています。

白濱亜嵐さんは、身長173cmの体重63kgというガリガリ体型なのですが、筋肉を鍛えているので、普通ならひょろっとした体型のところ、ガッチリとした筋肉があるのでスゴイと言われています。

ちなみに、1番目は小林直己、2番目は今市隆二だそうです。

白濱亜嵐の姉ラブリは病気で引退!?弟は似てないの?
EXILE、GENERATIONSで活躍中の白濱亜嵐、お姉さんはモデルのラブリです。そのお姉さんが病気で引退!?という噂が流れていますが、どうしたのでしょうか?年の離れた弟がいますが余り似ていないらしいですね。でも、歌がうまい動画を見つけました。
白濱亜嵐の弟がモニタリングに出演!姉ラブリは気が付いたのでしょうか?
3月17日に放送された「人間観察バラエティモニタリング」にモデルのラブリが出演しました。ラブリはEXILEの白濱亜嵐の姉として有名ですね。女子中学生に女装した弟の颯(りゅう)君にラブリが気づくか?というモニタリングでしたが、颯君の女装がかわいいと話題になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました