スポンサーリンク

新田真剣佑弟の高校は?子供がいる事実を調べてみた

男優

新田真剣佑(まっけんゆう)は、千葉真一さんと前田玉美さんの長男です。弟は前田郷敦(ゴードン)。この秋いよいよ、郷敦も芸能界にデビューするそうです。この春高校を卒業したばかりの郷敦ですが、在籍中は吹奏楽で部長を務めていたとか。

また真剣佑に隠し子がいるとスクープされましたが、21歳で隠し子ってどういうことなのか?報道は本当なのかも調べてみました。

真剣佑の出演念願叶った、地球ゴージャスのZEROTOPIAも気になりますね。

新田真剣佑のプロフィール

生年月日 : 1996年11月16日(21歳)

出身地 :  アメリカ、カリフォルニア州、ロサンゼルス サンタモニカ
身 長 :  176cm
血液型 :  B型
事務所 :  トップコート

特 技: 英語、水泳、乗馬、殺陣、空手、レスリング、体操、スキー、ピアノ、フルート、アルトサックス。

名前の由来:父である千葉真一が「真実の剣を持って人の右に出て欲しい」との願望をこめ「真剣佑」と命名したという。

幼少の頃より空手道(極真会館)、器械体操、水泳、ピアノを習い、LAの空手大会で優勝するという実力の持ち主。学業を優先し高校を卒業するまではハリウッドで暮らす。
<主な作品>
ちはやふる、少女、パシフィック・リム:アップライジング
テレビドラマ:仰げば尊し、僕たちがやりました、ドドメの接吻

2017年、ちはやふるで第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞。

2017年5月22日所属事務所を浅井企画からトップコートへ移籍後、新田 真剣佑(あらた まっけんゆうと改名。ちはやふるで演じた綿谷新役から名前をももじったとされている。

前田郷敦のプロフィール

生年:1999年
年 齢 :19歳(2018)
出身地 :アメリカ、カルフォルニア州、ロサンゼルス サンタモニカ
特 技 :空手、吹奏楽
家 族 :千葉真一(父)、前田玉美(母)、真瀬樹里(異母姉)、新田真剣佑(兄)、

千葉真一さんはもともと女優の野際陽子さんとご結婚されていましたが、1994年に離婚し、1996年に前田玉美さんと再婚して新田真剣佑と前田郷敦が生まれました。

母親の前田玉美さんは結婚前は京都で人気の芸妓さんだったそうです。しかしながら、2015年末に離婚されているようです。

郷敦の親権は、お母さんの玉美さんだそうです。

郷敦の高校はどこ?

岡山県の名門明誠学院高校で、岡山市にある私立では県下最大規模の男女共学行とのこと。
岡山県内では3位と偏差値高めの学校です。
郷敦が所属する吹奏楽部は2017年に全国大会に出場し、銅賞を受賞しています。
郷敦は部長を務めるとともに、アルトサックスを担当していました。

この春に高校を卒業した郷敦ですが、大学に進学したかどうかは公にされていません。

真剣佑フライデーされた隠し子って14歳の時の子供?

真剣佑がTBSの日曜ドラマ「仰げば尊し」に出演していた時に、隠し子がいたとフライデーが衝撃スクープを報じました。


子供の母親は当時37歳で子持ちの既婚者。千葉真一さんの友人のロス在住の日本人夫婦の奥さんYさんでした。隠し子は当時5才で、ロスで暮らしています。

隠し子が発覚した時、千葉真一さんは「無理やりされて生まれた子供」だとYさんを訴えています。実際、2013年10月に「14才以下の子供と行為をした」として訴えられていて、アメリカでは、最大で懲役8年にあたる重罪になります。

しかし、法廷で、真剣佑が「無理やりされた」事を否定したので、その年の12月に訴えは棄却されました。

真剣佑さんは自分が通っていた極真空手の道場に、Mちゃんを連れていき「オレの娘です」と紹介しています。

真剣佑、子供の認知は?

真剣佑は、未成年なので子供の認知はしていません。だから法的には、隠し子Mちゃんは彼の子供ではないので、子供はいない事になっています。

Yさんは、娘Mちゃんを出産してから、夫と離婚したそうです。シングルマザーとして元々いた子供とMちゃんの5人を育てているとのこと。

地球ゴージャス「ZEROTOPIA(ゼロトピア)」

「地球ゴージャス」によるプロデュース公演第15弾「ZEROTOPIA(ゼロトピア)」

今作が「地球ゴージャス」公演初参加となる新田真剣佑。
「15歳の頃から『地球ゴージャス』の作品に出たいと思っていたので、とてもうれしい気持ちでいっぱいです。毎回が全力投球なので、ケガなくみんなで最後までできればいいです」と語った。

沈没した豪華客船から必然的に生き残った男女に待ち受ける運命を描く。地図に載っていない辿り着いた島を起点(ゼロ)としてユートピア(理想郷)へ向かうのか、ディストピア(地獄郷)へ向かうのか―。心の奥底に巣食う闇を抱えて生きてきた彼らに押し寄せる巨大な陰謀とは―。

出演は、柚希礼音、西川貴教、新田真剣佑、宮澤佐江、花澤香菜、そして主宰の岸谷五朗、寺脇康文など多方面で活躍する豪華メンバーが揃った。

真剣佑はアトラスという、 兄を失ってテロリストの工作員になったブラコン気味のピュアな青年役を演じます。

前田ゴードンの母親はだれ?プロフィールを調査!
映画「ちはやふる」で新人俳優賞を受賞した新田真剣佑ですが、弟の前田ゴードンがついに芸能界にデビューすることになりました。ネットではゴードン千葉という名前でも検索されているそうです。前田ゴードンの母親やプロフィールを調査してみました。
前田ゴードンの事務所はどこ?真剣佑と比較!身長や本名も調査
2018年10月にTGC北九州でモデルとしてデビューした前田ゴードンですが、事務所はどこになったのでしょうか?兄の新田真剣佑と画像比較してみました。明誠学院出身のイケメン、ゴードンの身長や本名は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました