スポンサーリンク

前田ゴードン(眞栄田郷敦)の事務所はどこ?真剣佑と比較!身長や本名も

エンタメ

2018年10月にTGC北九州でモデルとしてデビューした前田ゴードン(眞栄田郷敦)ですが、事務所はどこになったのでしょうか?兄の新田真剣佑と画像比較してみました。明誠学院出身のイケメン、ゴードンの身長や本名は?

前田ゴードンの事務所はどこ?

2019年の3月末時点では所属事務所は不明です。オフィシャルサイトにも情報がありません。真剣佑、千葉真一、真瀬樹里の所属事務所はこちらです。

  • 真剣佑・・・・TOPCOAT、アジアンシネマエンタテインメント
  • 千葉真一・・・アストライア
  • 真瀬樹里・・・レプロエンタテインメント

前田ゴードンの事務所は3人の事務所のうちどれかかもしれないと調べてみたのですが、どこも所属を確認することは出来ませんでした。

真剣佑は初めは父と同じアストライア所属でしたが、父親が真剣佑の仕事に口出ししてくる回数が多く、TOPCOATに電撃移籍しました。
前田ゴードンの親権は母親にあるので、事務所も父や兄とは全く関係のないところからデビューするのかもしれませんね。
しかし5月24日に「小さな恋の歌」で役者デビューが予定されているそうなので、近々はっきりするのではないでしょうか?
はっきりしたら追記しますね。

前田ゴードンのプロフィール

前田郷敦(マエダ ゴードン)
生年月日:2000年1月9日(19歳)
出身地:アメリカ、カルフォルニア州、ロサンゼルス サンタモニカ
出身高校:明誠学院高等学校
身 長:182cm
特 技 :空手、吹奏楽

兄の真剣佑は177cmだそうです。弟の方が高身長なのは、世間一般にもいえることですね。

高校では吹奏楽部でアルトサックスを吹いていました。さらに部長を務め、2017年には全国大会出場し、銅賞に輝きました。

前田郷敦、前田ゴードン、眞栄田郷敦,ゴードン千葉・・・
呼び名がたくさんあるようですが、正式な芸名はどれなのでしょうか?

前田ゴードンと真剣佑

どちらもかっこいいですね。

こちらの写真を比べると、真剣佑の方が甘めのマスクで、ゴードンの方がキリっとした感じなように見えます。

前田ゴードン 父・千葉真一が直接指導!

芸能界入りするにあたって父・千葉真一は徹底的に演技指導をしたそうです。

千葉真一の知人いわく、短期間で役者としての基礎を教えるために、ゴードンが高校を卒業すると同居することにしたそうです。

千葉真一は千葉県にトレーニングルームのある一戸建ての住宅を持っているそうです。
千葉真一は、ゴードンに演技の基礎や体を鍛えることだけでなく、「軽薄な芸能人になるな。お前は日本の心を世界に伝えるサムライになれ」と日本人の俳優としての哲学も伝授したそうです。
千葉真一の夢は「親子3人でハリウッド作品に出演すること」だそうですよ。実現が楽しみですね。

前田ゴードン/TGC北九州デビュー

前田ゴードンは、10月6日にTGC北九州2018にゲストとして出演しました。

TGCとは、2005年から年2回開催されている史上最大級のファッションフェスタで「東京ガールズコレクション」と言うのが正式名称で、モデルやアーティストが集結する豪華なショーです。

今回、ゴードンが出演するTGC北九州は2015年から開催されており、4年目である今年のテーマーは「STORY(ストーリー)」です。

引用 https://mdpr.jp/photo/detail/6596102

前田ゴードンのプロフィール

前田郷敦(マエダ ゴードン)
生 年:1999年
出身地:アメリカ、カルフォルニア州、ロサンゼルス サンタモニカ
出身高校:明誠学院高等学校
特 技 :空手、吹奏楽

高校では吹奏楽部でアルトサックスを吹いていました。さらに部長を務め、2017年には全国大会出場し、銅賞に輝きました。

前田郷敦、前田ゴードン、眞栄田郷敦,ゴードン千葉・・・
呼び名がたくさんあるようですが、正式な芸名はどれなのでしょうか?

前田ゴードンの家族構成はこちら

「郷敦」名前の由来と漢字の意味

「郷敦」名前の由来を調べたのですが、公式には公開されていませんでした。
兄・真剣佑の名前が「真実の剣を持って人の右に出てほしい」との由来があるそうなので、公開が楽しみですね。
ちなみに「郷敦」の漢字の意味は、こちらです。
郷・・・ふるさと
敦・・・どんと構えて物怖じをしないさま

2人とも父・千葉真一の力強く育ってほしいという祈りが込められていそうですね。

新田真剣佑弟の高校は?子供がいる事実を調べてみた
新田真剣佑(まっけんゆう)は、千葉真一さんと前田玉美さんの長男です。弟は前田郷敦(ゴードン)。この秋いよいよ、郷敦も芸能界にデビューするそうです。この春高校を卒業したばかりの郷敦ですが、在籍中は吹奏楽で部長を務めていたとか。 また真剣...

コメント

タイトルとURLをコピーしました