スポンサーリンク

大原櫻子と吉沢亮共演は3度目!熱愛の可能性は?

女優

NHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」に、歌手で女優の大原櫻子さんが出演することが6月29日判明!大原櫻子は、吉沢亮演じる山田天陽の妻・山田靖枝役で出演します。

大原櫻子と吉沢亮は3度目の共演となりますが、熱愛の可能性はあるのでしょうか?

大原櫻子と吉沢亮共演!

大原櫻子が、NHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演することが決まった。
吉沢亮演じる山田天陽の妻・山田靖枝役で出演します。初登場は、7月6日の第84回から。

夫婦役を演じることになった吉沢亮とは、2013年に公開された大原櫻子のデビュー映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』(2013年)で劇中バンドメンバーとして、ドラマ『水球ヤンキース』(2014年)に続く、3度目の共演となる。

ヒロイン・奥原なつ役の広瀬すずともソフトバンクのCMでの共演や、広瀬主演の映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』で大原が主題歌と挿入歌を担当したことも。
大原櫻子と広瀬すずは“さくすず”などと称され、さらに吉沢とも仲良しぶりはSNSなどを通じてファンならよく知るところ。天陽と靖枝、そしてなつの“三角関係”をどう演じるのか、楽しみだ。

MUSH&CO.-明日も

MUSH&Co. – 明日も(MUSIC VIDEO) <映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』>

歌手で女優の大原櫻子が17日、自身のInstagramを更新。佐藤健が主演し、大原がヒロイン役を演じた映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(2013年)の劇中でバンド「MUSH&Co.」を組んだ俳優の吉沢亮、森永悠希との3ショットを公開した。

sakurako_ohara

大原櫻子、吉沢亮・森永悠希と“同窓会”

大原は「MUSH&Co.同窓会的なご飯会」とコメントを添えて、グラスを手にした吉沢、森永に挟まれキュートな笑顔を浮かべる写真を公開。気心の知れた仲であることが伝わる、リラックスした表情を浮かべる3人。大原は「みんなお酒が飲めるようになり、いろんなこと話しました。何年振りに3人で集まったかな 平和な会で幸せでした」と久々のMUSH&Co.集結を喜んだ。

大原櫻子(C)モデルプレス
大原櫻子(C)モデルプレス
大原が全国オーディションでヒロインに抜てきされた映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」。劇中の幼馴染3人によるバンド「MUSH&Co.」(Vo.小枝理子役・大原、Gt.君嶋祐一役・吉沢、Dr.山崎蒼太役・森永)は、劇中歌「明日も」を2013年に実際にリリースするなど話題を呼んだ。

大原櫻子と吉沢亮が熱愛?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉沢亮くんが観に来てくれました(*^^*) ありがとう(^^)

大原櫻子さん(@sakurako_ohara)がシェアした投稿 –

大原櫻子さんと吉沢亮さんの熱愛の噂のきっかけは、2013年に公開された映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演したことです。
このツーショット写真がきっかけで2人の熱愛が噂されてしまったようなんです。

ただこの2人の写真はしっかりカメラ目線で写っていますね。

実はこの写真は大原櫻子がSNSにアップするために撮影した写真だったのです。特に週刊誌が撮った写真というわけでもないので、2人が熱愛をしているわけではなさそうです。

それにしてもツーショットを撮るだけで熱愛の噂が流れてしまうとは…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました