スポンサーリンク

「堂本兄弟」忘年会SP!市村正親、井上芳雄などゆかりゲスト7名出演。

エンタメ

Kinki Kids(堂本光一&堂本剛)が出演する音楽バラエティー「堂本兄弟」が、特別番組「堂本兄弟2018みんな集まれ!忘年会SP」として12月26日に放送されることが決定した。

ゆかりゲストとして市村正親、井上芳雄など7名が出演する。
 

「堂本兄弟」年に一度の再集結

レギュラー放送終了後も年に一度の再集結がすっかり恒例となり、一夜限りのセッションとプレミアムなトークで年末を豪華に彩る。

「堂本兄弟」レギュラーメンバー

KinKiをはじめ高見沢俊彦、槇原敬之、西川貴教、DAIGO、高橋みなみら「堂本ブラザーズバンド」がトークや生演奏を披露する。

ゆかりゲスト

堂本剛ゆかりゲストとして、高橋克実、橋本直(銀シャリ)、誠子(尼神インター)、ゆりやんレトリィバァ。

堂本光一ゆかりゲストとして井上芳雄、生田絵梨花(乃木坂46)。

さらにKinKi Kidsゆかりゲストとして市村正親が出演。
 

「堂本兄弟」みどころ

ライブ・パフォーマンス

同番組の大きなみどころといえばKinKi Kidsとミュージシャンたちによる生演奏。

光一が「井上さんの声で聞いてみたかった」というのは光一作曲、剛が作詞した名曲「愛のかたまり」井上とKinKi Kidsが生田のピアノ一本で歌いあげる。

また大ヒット曲「愛されるより 愛したい」を、この曲をどうしてもやりたかったというゆりやんレトリィバァが本気のピアノ演奏で参加。

そしてジュエリーブランド・BijoudeのCMソングであるKinKi Kidsの未音源化曲「会いたい、会いたい、会えない。」を堂本ブラザーズバンドで初のパフォーマンスする

トークパート「剛ゆかりゲスト」

10年前にドラマ『33分探偵』で共演して以来仲が良いという高橋、剛の大ファンだという橋本と誠子、剛が好みの男性だというゆりやんが「剛が私の自宅に…」「ジャニーズらしからぬロケ」「いつもぶらぶらしている剛さん」「心からの相談ごと」「理想の結婚」「恋のライバル」といったいテーマを語り合う。

外国映画のようなミュージカル調の結婚生活を送りたいというあるゲストは剛との理想の夫婦生活をミュージカルで再現する。
 

トークパート「光一のゆかりゲスト」

この夏、ミュージカル舞台『ナイツ・テイルー騎士物語ー』で光一と共演した井上芳雄と、ミュージカル界新ヒロインとして注目される生田が「光一のココがカワイイ」「光一へのダメ出し」「休憩中の珍事件」「自分にあって光一に無いもの」「光一の変わっているところ」「ミュージカル界でのウワサの2人」のテーマをトーク。

テレビとは全く違う舞台の裏側の光一が明かされるほか、光一と井上の仲良しすぎるエピソードも披露。井上が語る「光一のかわいすぎる一面」とは。

トークパート「KinKi Kidsのゆかりゲスト」

光一とは互いの舞台を見に行く間柄、剛とは一度仕事をしただけで波長が合う、という市村正親に聞いてみたかったことをKinKi Kidsの二人が質問。

KinKi Kidsの二人が2019年には40歳を迎えるにあたり、40歳の頃の市村さんはどんな風だったか、2018年も一年で5本の舞台に立ったという市村の俳優としての詩吟や心構え、つらかったエピソード、30年近くトップを走り続けてきた秘訣、子育てや結婚生活の醍醐味など家族思いな彼らしいエピソードも飛び出す。

まとめ

「堂本兄弟2018みんな集まれ!忘年会SP」は12月26日 午後11時~フジテレビで放送される。いまから年末が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました