スポンサーリンク

ジュノンボーイ松本大輝は竹内涼真に似ている!学校やプロフィールを調査

芸能

第31回ジュノンボーイでグランプリに輝いた松本大輝(まつもと ひろき)さんが竹内涼真に似ていると評判です。応募総数16,923人からグランプリに選ばれた松本大輝さんの通う学校やプロフィールを調べてみました。
 

ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト

1988年にスタートしたジュノン・スーパーボーイ・コンテスト。

これまで武田真治、小池徹平、溝端淳平、伊藤英明、三浦翔平、菅田将暉などのスターを輩出した若手俳優の登竜門ですが、今回31回のグランプリに19歳の松本大輝さんが選ばれました。

応募のきっかけについて「お姉ちゃんがいつの間にか応募していました」とのこと。

松本大輝のプロフィール


年 齢: 1999年生まれの19歳
出 身:北海道
身 長:181cm
体 重:68kg
血液型:O型
特 技:バスケットボール
学 校:札幌のスポーツ専門学校 「吉田学園」の2年生
兄弟は姉:彩花

 

松本大輝は竹内涼真に似ている!

 

前髪が違うと印象が随分違ってくるものなのですが、それでもこんなに似ています。

ほくろのない竹内涼真?とも言えます。

それとも、さわやかなイケメンは、似てしまうものなのでしょうか?
 

松本大輝 北海道地震で被害

ジュノンボーイのコンテスト期間中に地元・北海道が地震で被害を受けました。

携帯も使えなくなり、コンテストに向けたshowroomなどの配信もできないという事態になりました。松本大輝さんが住んでいるエリアは、震度6弱でした。

北海道が落ち込んでいるところに優勝を持っていけたら最高の復興になるなと思っていたそうです。ジュノンボーイグランプリ受賞、おめでとうございます。

ジュノンボーイの先輩で、仮面ライダーエグゼイドを演じた飯島寛騎さんも北海道出身でしたね。

札幌のスポーツ専門学校 吉田学園とは?

学校法人吉田学園は、北海道札幌市中央区に本部を置く学校法人で、札幌市内に大学(1校)と専門学校(7校)を設置しています。
松田大輝さんは、吉田学園のスポーツトレーナー学科(3年制)アスレティックトレーナーを専攻慕います。
アスレティックトレーナーとは、スポーツ選手が常に最高のパフォーマンスを発揮できるよう、さまざまな角度から支える専門家のことです。
⇒吉田学園はこちら

まとめ

松本大輝さんは現在吉田学園2年生ですので、卒業まであと1年あります。

ジュノンボーイというと、グランプリ受賞で今後の進路はどうなるのか?興味がありますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました