スポンサーリンク

なつぞら千遥(ちはる)役の女優ネタバレ!「あさが来た」のふゆだった?

エンタメ

NHK朝ドラ「なつぞら」7月1日に登場したのは生き別れになった千遥(ちはる)、この女優は誰なのでしょうか?ネタバレ!なんと朝ドラ「あさが来た」のふゆだった!

さらに日本生命やソフトバンク、ドコモなどのcmに出演している女優だったんです。

週刊文春のスクープ

第79回7月1日千遥(ちはる)登場

女優の広瀬すずが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」の第79回が7月1日に放送され、広瀬すず扮(ふん)するヒロイン・なつの生き別れた妹・千遥(ちはる)役で清原果耶が登場した。清原果耶の出演は事前告知なしで、物語の重要な役どころを担うキャストとしては、劇中で発表されるという異例の形となった。

清原果耶の女優デビュー作となったのは2015年度後期の朝ドラ「あさが来た」のふゆ役。2018年の連続ドラマ「透明なゆりかご」のアオイ役などで知られている。

SNSの反応は?

「あさが来たの女の子や!」「あなたもしかして、ふゆ?」「なつの妹がふゆだった件」

「謎めいた美少女って感じでいい!」
「清原果耶ちゃんはこういう陰のある役がむちゃくちゃ上手い」
「抜群な演技力。果耶ちゃんが出る空気が変わる」といった声が上がった。

清原果耶のプロフィール

清原果耶(きよはら かや)
生年月日:2002年1月30日
出身地:大阪市
血液型:B型
身 長:162cm
特 技:歌を歌うこと、ダンス
事務所:アミューズ

「アミューズオーディションフェス2014」グランプリ

集英社「Seventeen」2018年8月1日(9月号)より専属モデル

映画

「ぼくは明日、昨日のきみとエートする」
「3月のライオン」
「ちはやふるー結びー」
「愛唄ー約束のナクヒトー」
「デイアンドナイト」

テレビドラマ

「あさが来た」
「透明なゆりかご」
「なつぞら」

cm

イオンモール「ハピネスモール」出演中
大塚製薬「オロナミンC」出演中
日本生命保険相互会社 企業広告「見守るということ。」CM出演中
ソフトバンク「卒業」篇 CM出演中
KOSE「雪肌精」CM 7/5~OA

コメント

タイトルとURLをコピーしました