スポンサーリンク

土屋怜菜 (れいぽよ)の高校はどこ?ハーフってホント?

れいぽよエンタメ

若者に人気のPopteenのモデル として約5年頑張ってきた土屋怜菜 (れいぽよ)さん が、7月号をもって卒業となりました。土屋怜菜 (れいぽよ)さんは芸能・モデルコースのある高校に通っていましたが、どんな学校だったのでしょうか?

また、ハーフだといううわさはホントでしょうか?

土屋怜菜(れいぽよ)の高校はどこ?

土屋怜菜(れいぽよ)さんの高校は東京・渋谷にあるBLEA女子高等部です。

株式会社BLEAが設立した特別な学校なんです。

 BLEA女子高等部ってどんな学校?

BLEA女子高等部は母体であるファッション・ネイル・ヘア&メイクの学校『BLEA専門部』において培われた実務教育のノウハウを、高等教育の分野で活かし、規制の枠にとらわれない個性的かつ独創的な若者の育成を目的として開校した学校です。

・ファッション学科

・美容学科

・芸能・モデル学科

さらに、美容師免許取得プログラムもあります。

芸能・モデル学科ではプロフェッショナル・カリキュラムとしてボディメイキングポージング、自分に合ったスタイリングも学べます。

 BLEA女子高等部で取得できる資格

BLEA女子高等部では、在学中にファッション美容の資格を取得する事が出来ます。

・ヘアメイク

・ネイル

・ファッション

組み合わせは自由自在!

 BLEA女子高等部はサポート校

BLEA女子高等部はサポート校となっているので、高卒資格は通信制の高校と提携しています。

BLEA女子高等部を卒業した生徒は、半数が就職し、半数はファッション系統の学校に進学するようです。

BLEA女子高等部

〒153-0043 東京都目黒区東山1丁目7−8

電話 03-6412-8623

土屋怜菜(れいぽよ)はハーフなの?

 

土屋怜菜(れいぽよ)さんはハーフだといううわさがあるようですが、ホントなのでしょうか?

ハーフって美人さんが多いですよね。土屋怜菜(れいぽよ)さんが美人だから「ハーフ」なのかも?という疑惑が生じたのかも。

ハーフかどうかは否定も肯定もしていませんが、はっきりとした二重にカラコンのせいでハーフっぽく見えているようです。

土屋怜菜(れいぽよ)のプロフィール

本 名:土屋 怜菜

愛 称:れいぽよ
身 長:155cm
体 重:43.9㎏
生年月日:2000年4月11日
出身地:埼玉県
出身学校:サポート校「BLEA女子高等部」
事務所:A-LIGHT
趣 味:料理・お菓子作り
好きなもの:甘いもの

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました