スポンサーリンク

izone 「好きと言わせたい」ジャケット&MV解禁!

エンタメ

2018年10月29日、PRODUCE48で誕生したIZONE。
いよいよ2019年2月6日に、秋元康プロデュースで日本デビューします。

デビュー曲「好きと言わせたい」のジャケットやMVが解禁されました。

監督は池田一真氏

今作の監督は、乃木坂46「シンクロニシティ」や欅坂46「サイレントマジョリティー」など数々のMVを手掛ける池田一真氏。

撮影は12月中旬に千葉県内の屋外スペースで2日間にわたっておこなわれ、IZ*ONEにとって初めて日本で撮影されたMVとなります。

池田一真氏コメント

相手の気持ちがわからない不安な気持ちを隠すかのようにコートで武装しクールに振る舞う姿。でも心の中は爆発しそうな感情が迷路のように複雑に入り組んでいる。
素直になれないもどかしさを2種類のダンスとビジュアルで表現しました。

ダンスシーン

IZ*ONEといえばダンスシーンも大きなみどころのひとつ。

シチュエーションにあわせて、カラフルな模様の上で踊るシーンと、コートを着てポケットに手を入れながら踊るシーンの2パターンで構成されていて、サビで胸の前でハートをつくって想いを届けるようなしぐさをみせるライクミーダンスが、クールな世界観の中で彼女たちの可愛さをひきたてている。

バレンタインの季節にぴったりな「好きと言わせたい」、MVも要チェックです。

MVのテーマ

MVのテーマは「一方通行」。ダンスシーンのメンバーの足元に広がる色鮮やかに描かれた模様や、同じ方向に並べられた一方通行の標識が、「プライドが邪魔をして素直になれない」「想いが加速してもう引き返せない」、そんな女性のもどかしさを表現した作品となっています。

izone 「好きと言わせたい」ジャケット

IZ*ONE「好きと言わせたい」MV

X
IZONEメンバーカラーは?「COLORIZ」デビューアルバム
日韓プロジェクトのガールズグループ「IZ*ONE」のメンバーカラーをご紹介します。 公式HPでデビューアルバム「COLOR*IZ」の個人オフィシャルフォトを順次公開しました。 霞んだような画面は夢幻的な雰囲気を演出しており、メン...

IZ*ONE「好きと言わせたい」スペシャルサイト
https://sp.universal-music.co.jp/izone/190206/

IZ*ONE ユニバーサルミュージック オフィシャルサイト
https://www.universal-music.co.jp/izone/

コメント

タイトルとURLをコピーしました