スポンサーリンク

ナムドヒョンPRODUCEX101プロフィール、身長・体重・誕生日、趣味や特技がすごい!

エンタメ

PRODUCEX101の練習生ナムドヒョンの、身長・体重・誕生日などプロフィールをご紹介します。2話では4位と1話33位からの急上昇の最年少の練習生です。

趣味や特技がすごいと評判です!

PRODUCEX101ナムドヒョン/プロフィール

本名:ナム・ドヒョン(NAM DO HYON)
ハングル表記:남도현
生年月日:2004年11月10日
年 齢:16歳(韓国年齢)
血液型:O型
身 長:180cm
体 重:62kg
趣 味:作詞、作曲、ラップ、ピアノ、MIDI録音
特 技:英語、日本語、プロデュース
練習生期間 : 5ヶ月
所属事務所 : MBK

PRODUCEX101の中で最年少です。

所属事務所のMBKからは、全員で3人の練習生が出ていますが「事務所が苦しいので出ることにしました」と話していたことが印象的でした。

ナム・ドヒョンは練習生歴が5ヶ月ということで、練習不足かと思っていたのですが、A評価をもらうほどの実力で驚きでした。

19歳以下のオーディション番組「アンダーナインティーン」に出演し、脱落後にMBKにスカウトされて入りました。

PRODUCEX101ナムドヒョン/自己PR動画

趣味のピアノとラップが披露されました。

作詞・作曲もできるということなので、音楽が本当に好きで生活の一部になっているのでしょうね。この才能はトレーナー陣も認めているようでしたね。

ナムドヒョン/お菓子行かないでゲーム

PRODUCEX101ナムドヒョン/アイコンタクト

ナムドヒョン/事務所別パフォーマンス動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました