スポンサーリンク

大野智の彼女2018最新はだれなの?ソロ曲一覧もご紹介!

エンタメ

人気アイドルグループ嵐のリーダーである大野智。ソロとしての定評も高く、ダンスも抜群のセンスがあり嵐の振り付けは大野智が考えているそうですね。気になる大野智の2018年現在の彼女を調べげみました。

また、大野智のソロ曲一覧、人気の曲もご紹介したいと思います。

大野智のプロフィール

大野 智(おおの さとし)
生年月日:1980年11月26日
出身地:東京都三鷹市
身 長:166cm
血液型:A型
職 業:アイドル、歌手、俳優、タレント
事務所:ジャニーズ事務所
趣 味:絵、つり
アイドルグループ「嵐」のリーダー

1994年11月2日、TOKIOの武道館コンサートにて初仕事
1999年9月15日、嵐としてデビュー
2011年11月、「映画 怪物くん」に映画単独初主演
2016年4月期の連続ドラマ「世界一難しい恋」でラブコメディに初挑戦
2017年7月1日、主演映画「忍びの国」が公開。

イラストレーターを目指していたこともあり、2004年には日本テレビの24時間テレビのTシャツのデザインを担当しました。

2008年2月8日、デビュー前から10年にわたり制作してきたアート作品を収めた写真集「FREESTYLE」を発表。
2013年、24時間テレビ36にてチャリTシャツのデザインを前衛芸術家の草間彌生とコラボレーションして制作。

2015年7月に作品集「FREESTYLEⅡ」を発売。約17.6万部を売り上げ、オリコン2015年年間”本”ランキングの写真集部門にて年間1位となった。

大野智の彼女2018最新はだれなの?

女優:石原さとみ

2017年8月公開の映画「忍びの国」で共演したことが噂の発端ですね。

大野智演じる「無門」が唯一心を許す最愛の妻「お国」を石原さとみが演じました。

キスシーンもあり話題になりましたが・・・、当時、石原さとみは山下智久との熱愛が噂されていたんですね。結局、大野智との噂は、映画のプロモーション的な感じに過ぎなかったようです。

女優:波瑠

二人の熱愛が噂されたきっかけは、あるドラマの共演からでした。

2016年4月に放送された連続ドラマ「世界一難しい恋」での共演でした。

ドラマを観ていた視聴者からは、・二人の雰囲気がすごくいい!・本当に付き合ってたら嬉しい。と、すでに応援ムードでした。

「世界一難しい恋」撮影に入る前に「嵐にしやがれ」で一緒にお好み焼きを作って仲良くなったり、性格が似ているとお互いに感じていたり・・・と、なかなかいい感じです。

詳しくはこちらをご覧ください。

波瑠と大野智は本当に仲良しなのか?ツイッターで話題!
波瑠と大野智はツイッターで仲良しだと話題になっていますね。「世界一難しい恋」こと「セカムズ」で共演してから仲良しなようですが、本当のところはどうなのでしょうか?調べてみました。

夏目鈴とフライデー

2015年9月18日にフライデーにてスクープされた2人。

記事によると、2人で焼肉デートをしている目撃情報と共に、別の日には岩盤浴に通う二人の姿がスクープされていました。

岩盤浴後、2人はタクシーに乗り込み大野智さんのマンションへ向かった。

馴れ初めは、夏目鈴さんが芸能界を引退後働いていた西麻布のバー『東京ROOST店』に大野智が来店し、絵などの共通の趣味を通じ、発展していったとされています。

大野智が薬指に指輪・・・

2015年6月7日放送の「嵐にしやがれ」のオープニングに薬指に指輪をしたまま大野智さんが登場。

隣りにいた二宮和也さんから指摘を受けてすかさずポケットに指輪を隠したのですが、ファンの間では大騒動となっていました。

さらに、夏目鈴さんは自身のTwitterで、「離れていても指輪で繋がっている」とツイート。

これにより、交際が濃厚となりました。

ツイッターのタイミングから考えて、「嵐にしやがれ」の大野智の指輪騒動を意識しているように思えます。

夏目鈴のパグを大野智が描いた!?

夏目鈴のパグを大野智が描いた!?

大野智の個展で披露されたパグの絵。人気となりTシャツとしても販売され多くのファンも買ったようです。大野智は「知り合いの犬を描こう」と思ってパグを描いたそう。

しかし、このパグは夏目鈴のペットだったことが明らかになりました。彼女のペットが描かれたTシャツを買ったファンは裏切られたような気分ですよね。

この一件で、大野智のファンが離れてしまったのではないでしょうか?
大野智自身は、自分の絵はファンのために描いているわけじゃないことを以前に語っていました。自分が描きたいものを書くのだと。

描きたいものを書くのはいいけれど、彼女のペットを書いたTシャツを商品化して販売するというのはちょっと無神経ですよね。

大野智、謝罪会見

この報道に関して、嵐の野外イベント「ARASHI BLAST in Miyagi」の公演前に大野智本人が謝罪会見を開いています。

「友人の一人。お付き合いもしていません。」と答え、同棲についても否定しました。

大野は「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と神妙な顔つきで謝罪。

夏目鈴は現在は他の男性とお付き合いしているようです。「華花」と改名し新しいインスタに彼氏の話題がたびたび登場してきています。

大野智の現在の彼女は?

人気アイドルなだけに、ドラマや映画で共演となると、すぐに噂されてしまうのかもしれません。

現在の彼女ですが、有力な情報はなく、結論は「不明」です。

大野智さんの本当の彼女は誰なのか?そもそも彼女がいるのかさえも謎に包まれています。

仕事も忙しいので”彼女”を作る暇がないのかもしれませんね。信憑性のある情報は現在出ていないので本命彼女はいないと思います。大野智も結婚適齢期なので、いつか熱愛報道がされるまで、楽しみに待っていましょう。

大野智のソロ曲

2005年発売のアルバム「One」に収録のソロ曲「Rain」

2008年発売のアルバム「Dream “A” live」に収録のソロ曲「Take me faraway」

2010年発売のアルバム「僕の見ている風景」に収録のソロ曲「静かな夜に」

2015年発売のアルバム「Japonism」に収録のソロ曲「暁」

コメント

タイトルとURLをコピーしました