スポンサーリンク

原口元気の嫁のカップが気になる!別府子供時代からすごかった

エンタメ

WCで活躍した原口元気選手は史上最年少の17歳で浦和レッズとプロ契約を結んだすごいサッカー選手です。その原口元気選手の美人の奥さんのカップは何カップなのでしょうか?気になりますね。

また原口元気選手の別府小学校の子供時代についても調べてみました。
 

原口元気のプロフィール

名 前:原口元気(はらぐち げんき)
生年月日:1991年5月9日
出 身:埼玉県熊谷市
身 長:179cm
体 重:68kg
ポジション:フォワード、ミッドフィールダー、デイフェンダー

別府小学校時代には江南南サッカー少年団の主力選手として活躍。
サッカー少年団練習の帰宅後にもサッカーの練習に取り組む努力家。

中学進学と共に浦和レッズジュニアユースに所属。その後、飛び級でユースに昇格した。
2009年1月30日に浦和とプロ契約を締結、これは日本人でクラブ史上最年少である。
2015年9月1日、タレントの香屋ルリコと結婚

2009-2014   浦和レッズ
2014-2018   ヘルタ・ベルリン
2018       フォルトゥナ・デュッセルドルフ
2018-        ルノーファー96

原口元気の子供時代は天才?

高校生の時からJリーグで活躍してきた原口元気選手ですが、子供時代から抜群のサッカーセンスで、江南南サッカー少年団でも別格だったようです。

子供とは思えないような巧みなボールさばきで、あまりに技術が高かったので周囲から孤立するほどだったとか。

でも、当時から勝利への気迫や気の強さは健在で、チームメートにも遠慮なく罵声を浴びせることもあったようです。

原口元気が素行不良と言われる原因は?

原口元気は勝ち気な性格も度が過ぎることがしばしばあり、過去にはチームメートを蹴って謹慎処分になっているほどです。若気の至りと言えばそうかもしれませんが、プロ選手としての自覚が欠如していたと言われても仕方ありませんね。

勝ち気な性格は勝負事には欠かせない要素だと思いますが、原口元気の場合はかなり行き過ぎていた感じです。素行不良と言われている最大の要因は短気な性格で、たとえチームメートでも掴み合いのケンカをしてしまうほどなんです。
 

原口元気の嫁・香屋ルリコのプロフィール

香屋ルリコ(カヤ ルリコ)
生年月日:1986年9月17日(31歳)
血液型:O型
最終学歴:立教大学社会学部卒業
事務所:スプラウト~セント・フォースへ
2016年1月、夫の海外チーム移籍に伴いセント・フォースを離れる

原口元気の嫁のカップが気になる!

原口元気選手の奥さんはタレントの香屋ルリコさんです。カップやスリーサイズは公表されていませんが、推定Cカップではないかという情報がありました。

原口元気と香屋ルリコの馴れ初めは?

原口元気選手と香屋ルリコさんの出会いは2011年頃、知人の紹介によるものだったそうです。原口元気選手から香屋ルリコさんに猛アタックをし、1年ぐらいの友人関係を経て交際になったとか。

その告白が「オリンピック予選で自分がゴールすることができたら付き合ってほしい」というものでした。そして、有言実行、見事ゴールを決めました。

原口元気選手と香屋ルリコさんは2015年8月30日に入籍していますが、この日は香屋ルリコさんのお父さんの命日で、原口元気選手がこの日を選んでいます。

このことに香屋ルリコさんはとても感激して、この人となら一生を添い遂げていけると確信したと話していました。

2015/09/01

原口ルリコ オフィシャルブログ「原口家の日常Blogでごゆるりと♡」P…

 

原口元気選手の実家は動物病院

原口元気選手の実家は「森の樹動物病院」。お母さんの玲子さんが院長として開業しているようです。

原口元気選手のお父さんは一さんという名前で、会社経営者だそうです。原口元気選手の実家がお金持ちというのは本当のようですね。

また、原口元気選手の奥さんの香屋ルリコさんですが、実家が神社ということで、実家のお手伝いで忙しい年末年始は巫女としてお手伝いしているそうです。

その神社というのがパワースポットとしても有名な「田無神社」。田無神社には五龍神が祀られており、勝負事にもご利益があるとされています。

原口元気選手の活躍も、ご利益の影響があるかもしれないですね。また、原口元気選手と香屋ルリコさんの結婚式は実家の田無神社で挙げられています。

乾貴士野洲高校のメンバーの現在は?ケガを告白!
WCで活躍した乾貴士選手ですが「乾貴士=セクシーフットボール」といわれていますね。 「セクシーフットボール」とは野洲高校のサッカースタイルを表すキャッチフレーズなんです。 また乾貴士選手がWC前の右大腿四頭筋損傷のケガを告白しました。 ...
乾貴士の子供時代と血液型は?嫁と離婚の真相に迫る!
WCで活躍した乾貴士選手ですが、子供時代からすごかったとのことで調べてみました。 また、乾選手の血液型や嫁(なな)と子供の画像のご紹介と離婚しているという噂の真相に迫ります。 さらにWCでの活躍を英紙の記者が絶賛したコメントもお知ら...

コメント

タイトルとURLをコピーしました