スポンサーリンク

清野菜名のインスタ匂わせ画像とは?結婚はドラマウロボロスがきっかけ!

エンタメ

清野菜名と生田斗真はウロボロスの共演がきっかけで交際をスタートしました。インスタで生田斗真との交際を匂わせるような画像も紹介していますが、そろそろ結婚はあるのでしょうか?

清野菜名がインスタで交際を匂わせ?

清野菜名はドラマ「ウロボロス」で共演した生田斗真との熱愛が噂されています。

以前、清野菜名は自身のインスタにオムライスを食べている写真をアップしましたが、「生田斗真ですか?」というコメントが来た後、投稿を削除したとのこと。

というのも、生田斗真主演のドラマ「ウロボロス」の最終回で、オムライスを食べる感動のシーンがあったんです。

インスタで交際を匂わせてみたけど、すぐ指摘されて思わず削除したのでしょうか?

清野菜名のインスに生田斗真との2ショットがあると噂になりました。

男性と車でどこかに行くというシチュエーションの写真ですが、この画像を見た人が、生田斗真と車で旅行に行く写真だと思い、噂が広がりました。

「Who are you?」と目元だけ写った写真が投稿されていました。

男性は目から上だけしかみえないですし、はっきりと人相がわからないような写真をわざと撮っている?清野菜名も自身の交際をネタとして扱っているのかもしれません。

そのあと顔全体が写った写真と一緒に「My brother」という投稿があり、この男性は清野菜名の弟とのことでした。

生田斗真の過去の彼女

生田斗真といえば、堀北真希、いきものがかりの吉岡聖恵、市川由衣、吉高由里子、マキシマムザホルモンというバンドでドラムを担当しているナヲとの熱愛の噂がありました。

これだけ多くの女優さんたちと噂になった生田斗真さん、相当モテるようですね。

生田斗真の好みの女性は?

生田斗真は綺麗な美人タイプよりかわいい人が好きなようですから、清野菜名はまさにぴったり。さらにボーイッシュなんだけど、ラインがふんわりしている女性が好きみたいで、これも当てはまっているのでは?

もしかして、清野菜名は生田斗真のタイプの女性かもしれないですね。

清野菜名とは10歳年が離れていますが、今後果たして結婚はあるのでしょうか?

清野菜名、生田斗真と半同姓か?

過去にスクープされたお寿司屋さんデート。常連のような感じで奥の個室に通されたとか。
そして、ふたりして生田斗真の自宅に帰って行ったとあります。

しかも、清野菜名はその数日後迎えに来たマネージャーによって仕事に行き、さらに帰りも生田斗真の自宅に送ってもらったそうです。

これは、もう半同棲状態なのでしょうか?

その時の詳しい投稿はこちら、良かったらご覧ください。

清野菜名と生田斗真の熱愛写真まとめとぬぎはぴまり画像
朝ドラ「半分、青い。」で毎朝登場している清野菜名。生田斗真との熱愛が発覚し週刊誌にスクープされ写真が掲載されたのは昨年のことでした。 その後、ふたりはどうなったのでしょうか?調べてみると、なんと破局説と結婚説の両方がありました。ぬぎはぴま...

ジャニーズ事務所で結婚はどうなの?

生田斗真はジャニーズ事務所に所属しているため、結婚となると色々障害があるのでは?と思いますが、そうでもないようです。

というのは、ジャニーズ事務所で結婚が難しいのは「アイドル」枠の人々で、生田斗真は「俳優」枠なんです。それで、結婚の障害はほぼ無いだろうというのが、大方の見方のようです。

現に同じ俳優枠の風間俊介も結婚しています。

清野菜名ぬぎはぴまり画像とうきょうだいぶでは脱いだの?生田斗真との熱愛写真のゆくえ
アクションの巧さと潔い脱ぎっぷりが話題になった映画「とうきょうだいぶ」(正式には「TOKYO TRIBE」)のオーディションに、初め落ちていた清野菜名(せいのなな)は、後に行われたアクション部門でのオーディションに合格し、見事ヒロインとなり...
清野菜名似てる芸能人は吉瀬美智子とだれ?
清野菜名は「コウノドリ」では助産師役、「トットちゃん!」で黒柳徹子さんを演じたり、NHK朝ドラ「半分、青い。」「今日から俺は!!」「シロクロパンダ」など幅広く活躍しています。清野菜名に似てる芸能人がいるのですが吉瀬美智子のほかに誰でしょうか...
清野菜名、志尊淳が土曜スタジオパークに出演、撮影裏話を語る
6/9土曜スタジオパークは「半分、青い。」特集。ゲストは小宮裕子役の清野菜名とボクテこと藤堂誠を演じる志尊淳。「オフィス・ティンカーベル」での撮影の舞台裏について、じっくり伺いました。さらに、お二人の意外な素顔をヒロインの永野芽郁と井川遥の...
清野菜名バトルロイヤル、PUBG MOBILE露出が多い衣装でCM発表会
俳優の成田凌(24)、清野菜名(23)、斎藤工(36)、滝藤賢一(41)が11日、都内で行われたスマホ向けゲームアプリ『PUBG MOBILE』新テレビCM(15日放送開始)の発表会に出席した。清野菜名は露出が多い衣装で顔を赤らめた。 『...
清野菜名は運動神経が抜群でアクションも実写!彼氏は生田斗真?
清野菜名は運動神経が抜群で、2020年1月に始まった「シロクロ」でも吹替なしの実写!華麗なバタフライツイストも披露されています。 清野菜名の優れた運動神経のかっこいい動画や今も彼氏は噂のあった生田斗真なのか?調べてみました。 清野菜...
清野菜名&橋本環奈「今日から俺は!!」でWヒロイン
「今日から俺は!!」10月スタートの日本テレビ系日曜ドラマに清野菜名&橋本環奈がWヒロインとして出演。賀来賢人、伊藤健太郎、清野菜名、橋本環奈のビジュアルも解禁されました。 キャスト “どんなことをしてでも勝つ!”ことが信条の金...

コメント

タイトルとURLをコピーしました