スポンサーリンク

主治医が見つかる診療所「タマゴ」はミネラルの宝庫だった!

主治医が見つかる診療所

11月14日、主治医が見つかる診療所ではミネラルが体に及ぼす影響取り上げられました。10歳若返るために「ミネラルの裏ワザ5か条」まとめをお知らせします。

ミネラルは五大栄養素のひとつで、体内では作れないものなんです。

・むくみ予防のカリウム

・貧血予防の鉄

・壊れた細胞を修復してくれる免疫力UPの亜鉛

・美のミネラルといわれるマグネシウム

ミネラルを上手に摂る裏ワザ5か条

カルシウム牛乳より葉野菜+小魚で美肌へ
カリウム骨付き肉には酢を加えてシワ・たるみ予防に
亜鉛肉をビタミンCと食べて免疫力UP
マグネシウムピーナッツは薄皮ごとたべて老化予防
全てバランスよく含むタマゴは半熟で食べれば最強食材に

タマゴはミネラルの宝庫だった!

タマゴにはミネラルがバランスよく含まれています。

でも、同じタマゴでも食べ方によって吸収率が変わってきます。

それは半熟タマゴがおススメです。消化吸収がいいので、ミネラルの吸収率もUPします。また、タマゴは必須アミノ酸もバランスよく含まれているので、毎日1個食べるといいでしょう。

見た目も中身も10歳若返るために

主治医が見つかる診療所「カルシウム」「ミネラルの裏ワザ5か条」
11月14日、主治医が見つかる診療所ではミネラルが体に及ぼす影響取り上げられました。10歳若返るために「ミネラルの裏ワザ5か条」をお知らせします。ミネラルは五大栄養素のひとつで、体内では作れないものなんです。こちらではカルシウムについてお知らせします。
主治医が見つかる診療所「カリウム」効率的に摂る方法
11月14日、主治医が見つかる診療所ではミネラルが体に及ぼす影響取り上げられました。10歳若返るために「ミネラルの裏ワザ5か条」をお知らせします。ミネラルは五大栄養素のひとつで、体内では作れないものなんです。こちらではカリウムを効率よく摂る調理法をお知らせします。
主治医が見つかる診療所「亜鉛」豊富な食材とは?
11月14日、主治医が見つかる診療所ではミネラルが体に及ぼす影響取り上げられました。10歳若返るために「ミネラルの裏ワザ5か条」をお知らせします。ミネラルは五大栄養素のひとつで、体内では作れないものなんです。こちらでは亜鉛が豊富な食材とは?
主治医が見つかる診療所「マグネシウム」ピーナッツで効率的に摂ろう
11月14日、主治医が見つかる診療所ではミネラルが体に及ぼす影響取り上げられました。10歳若返るために「ミネラルの裏ワザ5か条」をお知らせします。ミネラルは五大栄養素のひとつで、体内では作れないものなんです。こちらではマグネシウムを効率よく摂るにはピーナッツです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました