スポンサーリンク

比嘉愛未と浅利陽介の結婚しちゃえば?cmも話題です!

女優

比嘉愛未と浅利陽介は、コードブルーでは結婚されていたおふたりで、Twitterではいっそのこと結婚しちゃえば?なんて声もありましたが、現実には浅利陽介は結婚されています。とっても仲良しのおふたりですが、おふたりのcmも”癒される”と話題になっていますね。

比嘉愛未と浅利陽介のcm

りんご黒酢 庭いじり篇【ミツカン公式】

夫婦役での共演に、ファンからは「藤冴最高すぎます」「もはや本当の夫婦に見えてきました(笑)」「もういっそ結婚して下さい!!」「尊すぎて見てるだけで癒されます」など、“藤冴コンビ”を絶賛する声が殺到しています。

ドラマ「コード・ブルー」シリーズで約10年間に渡って共演し、フライトナースの冴島はるか役、フライトドクターの藤川一男役として夫婦を演じた2人。それ以降、ドラマや舞台で何度も共演している他、山下智久さんのライブへ一緒に行くなどプライベートでも親交が厚いことで知られています。

比嘉愛未&浅利陽介 ミツカンcmの2ショット

比嘉愛未・浅利陽介 (C)モデルプレス

引用:モデルプレス

比嘉は「ほんとにご縁があるこの方!」と、浅利とそれぞれのイスに座り顔を近づける仲良さげな2ショットを公開。飲料品の新CMで共演した際に撮られたショットのようで「仲良くじゃれてる姿をぜひご覧ください」ともアピールした。

「コード・ブルー」2ショットに反響

比嘉愛未 (C)モデルプレス
引用:モデルプレス
浅利陽介 (C)モデルプレス
引用:モデルプレス

この仲良しショットに「またこの2人の共演が見られるの嬉しい!」「じゃれてる姿!楽しみ」「ほんとに夫婦みたいで好き」「お似合い!」「かわいすぎます!」などたくさんの反響が集まっている。

こうしてインスタの画像などを見ても、本当に夫婦のよう。
今後も比嘉愛未と浅利陽介の夫婦役やツーショットなど、他の作品やcm、SNSなどでたくさん見られるといいですね。
そんなお二人ですが、実は仲がいいのは演技じゃなかった?!

比嘉愛未と浅利陽介 共演作品

比嘉愛未さんと、浅利陽介さんの仲の良さはよく知られていますが、それは共演作品が多いので、自然とアイコンタクトできてしまう間柄になったのかも?

お2人が共演されたものをザっとあげると、

★ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命」シリーズ

★ドラマ「DOCTORS3 最強の名医」

★舞台「プラトーノフ」

★CM ミツカン「黒酢ドリンク」

★CM「レッツノートLV」

などがあり、本当に仲良しのお二人です。

2人のファンからは「結婚してほしい・・・」という声も出ていますが、浅利さんはご結婚されています。

浅利陽介のプロフィール

名 前:浅利 陽介(あさり ようすけ)
生年月日:1987年8月14日
出身地:東京都
身 長:162cm
血液型:O型

比嘉愛未のプロフィール

名 前:比嘉愛未(ひが まなみ)
生年月日:1986年6月14日
出身地:沖縄県うるま市
身 長:169㎝
血液型:B型
所 属:ライジングプロダクション
出身高校:沖縄県立中部農林高等学校
趣味・特技:カラオケ・たそがれること

3人姉弟の長女
2003年 モデルデビュー
2005年 映画「ニライカナイからの手紙」で女優デビュー
2007年 朝ドラ「どんど晴れ」主演 浅倉(加賀美)夏美役 でドラマデビュー
2008年~2017年 ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」 冴島はるか役
(1st season-3rd season・新春スペシャル)

2009年 大河ドラマ「天地人」菊姫役

2011年 ドラマ「マルモのおきて」 畑中彩役

2016年 映画「カノン」主演 岸本藍役

2019年 朝ドラ「なつぞら」前島光子役

コメント

タイトルとURLをコピーしました