izone 「FLASHスペシャル」美脚を披露!

IZONEが26日発売「FLASHスペシャル」2019新年号に登場しました。

宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美の日本人メンバー3人が他の9人について解説をしているそうです。IZLNEファンとしては「FLASHスペシャル」2019新年号必見です!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

メンバー紹介

韓国人メンバー9人の魅力を、日本人メンバーの宮脇さん、矢吹さん、本田さんの3人が紹介。

チャン・ウォニョン

宮脇 最年少の14歳です。

本田 よく食べて、よく寝る(笑)。

矢吹 メンバーのなかで、背がいちばん高いのはそのせいかな?

宮脇 ウォニョンは、スタイルも抜群だしね。英語も日本語もできるし、歌もダンスもできる。本当にハイスペックなんです! 韓国では「生まれながらのセンター」って言われているんです。

矢吹 でも、めっちゃ子供なんだよね~。食べてるときの顔もかわいい(笑)。

本田 メンバー全員が食べ終わったのにまだ食べてるのかと思ったら、もう寝てる(笑)。寝るのも一瞬なんです。

チョ・ユリ

宮脇 歌がほんとに上手! グループのメインボーカルです。

矢吹 まだ見たことないけど、ピアノもできるんだって。

宮脇 ふだんしゃべるときとかはとてもふんわりしていて、それはそれですごくかわいいんだけど、歌うとなると急にカッコよくなるイメージです。ハスキーボイスがそうさせるのかな。

本田 私と同い年の17歳なのに、あの歌声はすごいですよ。

矢吹 私とも同い年です(笑)。

まとめ

インタビューの全貌その他のグラビアは「FLASHスペシャルグラビアBEST 2019新春号 」でチェック!

HKT48と AKB48を兼任している宮脇咲良さん。韓国のオーディション番組「Produce 48」に参加して韓国の反応はどうでしょうか? ...
宮脇咲良はプロデュース48に参加しています。韓国の反応・人気・評価が気になりますね。 最初のネッコヤでセンターになり話題を集め、コンセ...
人気投票でも高順位をキープしているチャンウォニョンですが、PRODUCE48も第6回を迎え、今回1位候補者として選ばれました。チャンウォニョ...
PRODUCE48からデビューが決まったIZONE(アイズワン)の12人のメンバーですが、第1位に選ばれたのがチャンウォニョンで、参加メンバ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする