スポンサーリンク

PRODUCEX101/ソンヒョンジュンのプロフィール・誕生日・年齢・身長

エンタメ

「PRODUCEX101」ソンヒョンジュンのプロフィールや誕生日、年齢、身長などを調べてみました。愛くるしいルックスなのでお披露目の時から注目されていました。

PRODUCEX101 ソンヒョンジュン/プロフィール

名 前:ソンヒョンジュン(송형준)
生年月日:2002年11月30日(16歳)
身 長:174cm
体 重:55kg
血液型:A型
趣 味:ソウルの言語を学ぶ
特 技:ダンス
事務所:Starship (スターシップ)

ソンヒョンジュンは見た目がかわいらしいのですが、意外と背が高いのです。
プロデュースX101の制服を着た全身画像を見ると、スラッとしており体型も細く、スタイルがいいですね。

現在高校生で、男子校に通っているとのこと。

PRODUCEX101 ソンヒョンジュン/自己紹介PR動画


これからもっと多様な姿を見たいと思って下さったら、必ず固定Pickして下さい!と自己PR。

こんな僕「を置いてどこに行くんですか~?」と国民プロデューサーに呼びかけ、かわいらしい愛嬌を見せています。

PRODUCEX101 ソンヒョンジュン/お菓子行かないでゲーム

かわいらしい顔でお菓子を必死に口に入れようとするソンヒョンジュン。

アピールタイムをゲットしたソンヒョンジュンは自身のことだけでなく、同じスターシップに所属する練習生の名前を挙げて、一緒に覚えてくださいとアピール。人の好さがにじみ出ていました。

PRODUCEX101ソンヒョンジュン/Hidden Box対決動画

ソンヒョンジュンの箱の中身を当てるHidden Box対決動画のお相手はJellyfishの練習生キムミンギュ。

PRODUCEX101/キムミンギュのプロフィール・誕生日・身長
PRODUCEX101の練習生のキムミンギュのプロフィール・誕生日・身長などをご紹介します。 色白で上品な顔立ちの爽やかなイケメンなのですが、同姓同名がたくさんいるのにびっくりしました。IZONEで活躍中のキムミンジュとも1文字違いで...

PRODUCEX101ソンヒョンジュン/XI-MA個人ファンカム動画

プロデュースX101のタイトル曲の「XI-MA(ジマ)」の団体パフォーマンスの中で、ソンヒョンジュンの個人ファンカム動画です。

特技がダンスとのことでしたが、現段階ではまだまだダンスは未熟なようです。
今後どれだけ成長するかが楽しみでもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました