竹内美宥がタトゥーを入れた?AKB48卒業を発表!

竹内美宥がタトゥーを入れた?という疑惑が出ています。竹内美宥が入れたタトゥーとは一体何のことなのでしょうか?

PRODUCE48では惜しくもデビューを逃しましたが、世界中に竹内美宥の魅力はアピールできました。そんな中、AKB48を今年いっぱいで卒業すると発表しました。

竹内美宥のプロフィール

竹内美宥(たけうち みゆ)
愛 称:みゆみゆ
生年月日:1996年1月12日(22歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長/体重:156cm/ 42.5kg
所属グループ:AKB48
事務所:オー・エンタープライズ
慶応義塾大学 環境情報学部(SFC)に在学中
母親は元劇団四季の竹内そのか

2004年 スターダストプロモーション モデル部に所属
8月11日、同社のアーティスト little by little 「雨上がりの急な坂道」のPVで芸能界デビュー。
2009年9月20日 AKB48 第6回研究生(9期生)オーディションに合格。

2018年6月 PRODUCE48に出演し日韓合同デビューにチャレンジ

スポンサーリンク

竹内美宥がタトゥーを入れた?

これはタトゥーではなく、ボディーペインティング、もしくはタトゥーシール、またはヘナタトゥーであるようです。
実際には体に掘るものではなく、一時的にタトゥーのように見せるだけのものなので、竹内美宥が実際にタトゥーを入れているという訳ではないのです。

ヘナタトゥーとは?

ヘナタトゥーは、肌に残りません。「消える」タトゥー、 ヘナタトゥーは、お洒落なボディーアート として、最近人気を集めている、大注目のタトゥーです。

海外ではファッションの一部として、または幸運をもたらすためなどの理由でに様々な国々で、使用されています。

ヘナタトゥーをする身体の部位にもよりますが、1週間から3週間ぐらいで、自然に跡が肌に残ることなく消えます。

スポンサーリンク

PRODUCE48で竹内美宥の評価は?

事務所別パフォーマンス評価動画

竹内美宥の歌唱力はソユ先生も認めていました。編曲までこなしちゃう竹内美宥です。

竹内美宥がAKB48卒業を発表

AKB公式ブログは4日、「本日、竹内美宥が、SHOWROOMとYouTube配信にて、今年をもってグループから卒業すると発表した。

放送後、自身のツイッターで「自身も勇気もなかった私が胸をはって『やり切った!』と言える期間でした。やっと自分の存在意義を感じることができました」と振り返り、応援してくれたファンに感謝した。

この日の配信で「若いメンバーと肩を並べてアイドルをやりきれたことに感謝しています。韓国という実力社会の場所でとても楽しむことができました。すべてのことに感謝している今だからこそAKB48から卒業して、また新たな道に一人で歩んでいきたいと思っています」と決断の理由を明かした。

竹内美宥も同日深夜、ツイッターで「卒業発表をしました。10年お世話になったAKB48を今年いっぱいで卒業します」と報告。「自由にやらせてくださったAKBのスタッフさん、メンバー、ファンの皆さま、友人、家族。本当にありがとう。これからの私もよろしくお願いします!」と呼びかけた。

竹内美宥は「グローバルに活動したい」とのこと。韓国語も上手だし、韓国に行ってデビューなんてこともあるかも?なんて思っちゃいます。

竹内美宥は韓国語がうまい!と言われていますね。韓国語でスピーチしたり会話したり、忙しいのにいつ勉強したのでしょうか? 実力主義の韓国で...
PRODUCE48からIZONE(アイズワン)としてデビューすることが決まった12名のメンバーのプロフィールのご紹介と韓国の反応についてお知...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする