スポンサーリンク

横浜流星コロナ抗原検査陽性!舞台出演予定はなに?

エンタメ

横浜流星さんは20日夜、舞台の稽古から帰る途中に体調不良を訴え、発熱の症状があったので新型コロナ抗原検査をしたら陽性だったとのこと。舞台稽古って何の舞台だったのでしょうか?

横浜流星の出演予定の舞台は?

2020/7/31(金)から明治座(東京都)で行われる舞台「巌流島」のこと。

舞台「巌流島」は、東京で開幕し、大阪・名古屋・福岡など全国各地で上演予定です。

残念ながら、横浜流星さんの新型コロナ感染を受け、巌流島東京公演は中止となったそうです。

舞台『巌流島』公式
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリ...

 

舞台巌流島とは?

剣豪・宮本武蔵と佐々木小次郎の「巌流島の戦い」に焦点をあて舞台化。

圧倒的迫力で魅せる大立ち回り、人間ドラマが織り成す決闘の真実、関門海峡に浮かぶ「巌流島(船島)」で繰り広げられた大勝負、その壮絶な戦いを、壮大かつ画期的なアクション時代劇として描き出します。

舞台「巌流島」共演者は?

横浜流星:宮本武蔵役

伊藤健太郎:佐々木小次郎

舞台「巌流島」脚本と演出

脚本マキノノゾミ時代物の舞台に敏腕を振るう
『魔界転生』『真田十勇士』など
演出山田和也スケール感のある大作を次々と世に贈り出す
『ダンス・オブ・ヴァンパイア』『アニー』など

 

マキノ脚本・山田演出の新作での組み合わせは、2004年上演の話題作『浪人街』以来、16年ぶり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました