スポンサーリンク

広末涼子と佐藤健のスクープ写真!広末涼子の二面性の顔とは?

エンタメ

広末涼子と佐藤健は過去にフライデーで不倫密会現場を撮られましたね。どんなスクープ写真だったのでしょうか?
さらには、福山雅治とも不倫していたのではないか?という噂を耳にしました。広末涼子は福山雅治とも不倫密会していたのでしょうか?また広末涼子の二面性の顔とは?

広末涼子と佐藤健のスクープ写真

2014年2月21日、広末涼子と佐藤健が密会していたところを、週刊誌「女性セブン」がキャッチしています。

女性セブンによると、同日8時半頃、広末涼子さんが網タイツにピンヒールという中々の姿で都内自宅マンションを出たとのこと。その手には、遅めのバレンタインプレゼントが入った紙袋。

タクシーに乗り込んだ広末涼子は、とある高級マンションへ・・・。
集合玄関からインターフォンを押して中に入り・・・その先に待っていた人のが、俳優の『佐藤健』だったのです。

そして、翌朝5時20分頃、佐藤健は事務所の車で仕事へ。
広末涼子はその直後に、裏口からタクシーで消えていったとか。

広末涼子さんの夫「キャンドル・ジュン」氏はこの時、東日本大震災の復興支援のために地方へ出張中。

広末涼子と佐藤健の出会い

広末涼子と佐藤健は、2010年の大河ドラマ「龍馬伝」に出演したことが出会いのきっかけです。「岡田以蔵」を演じた佐藤健と、坂本龍馬の初恋の女性「平井加尾」を演じた広末涼子。

2人の共演シーンは多くなかったですが、その後、出演者同士の飲み会や食事会で、徐々に深い中になっていったようです。

このスクープ写真を出された後、双方の事務所は、ともに交際を否定しています。

広末涼子が言うには
「彼(佐藤健)ではなくて、私の友人のところに遊びに行ったのですが、たまたま彼と同じマンションだった」のだそうです。

そして、佐藤健については、東スポが、面白い記事を掲載しています。

2人の関係に激怒した「佐藤健の事務所」が、厳しく追求したところ、佐藤さんは関係を自白。涙ながらに謝罪を繰り返したことが功を奏し、外出禁止命令で事は済んだ・・・とのことです。

大人の広末涼子に、まだ若い佐藤健さんが惑わされたといったところでしょうか?

実は、この密会の1ヶ月前にも、2人は人目をしのんで会っていたという情報があります。

2014年1月27日昼過ぎ、都内にある溶岩浴スパで2人はデート。
カップルブースがある「溶岩浴スパ」での密会は、芸能人がよく利用する場所だそうです。

広末涼子は福山雅治とも愛人関係にあった?

一部の噂によると広末涼はと福山雅治とも、関係を持っていたのだとか。

ただ、広末涼子と福山雅治2人の関係をスクープしたマスコミはありません。
ではなぜ、2人の噂が出始めたのでしょうか?

竜馬伝

  1. ドラマの龍馬伝で、福山雅治と広末涼子が、恋仲を演じていたから
  2. 広末涼子のこれまでの男性遍歴による噂の独り歩き

まず1つ目は、2010年の大河ドラマ「龍馬伝」で、主人公の坂本龍馬を演じた福山雅治。
その龍馬の初恋の女性と言われているのが、広末涼子が演じた役の平井加尾です。

演技だったはずの関係が、実際に交際へと至る・・・これは俳優さんにはよくある話です。

これが広末・福山の噂が広まった原因の1つでしょう。

広末涼子の男性遍歴

広末涼子といえば数々の男性と軽く関係を持ってしまう女性として、かなり噂になっていました。そんな広末涼子が、人気俳優の福山さんを逃すとは思えない。

それが噂が広まった原因の1つなんです。

龍馬伝の撮影が終わっているであろう2010年10月、広末涼子はキャンドル・ジュン氏とできちゃった再婚をしています。


広末涼子のプロフィール

本 名:廣末 涼子(ひろすえ りょうこ)
生年月日:1980年7月18日(38歳)
出生地:高知県高知市
身 長:161cm
血液型:O型
事務所:フラーム
配偶者:廣末 順(Candle  JUNE)

1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボーイッシュな中性的イメージで当時のグラビア界を席巻した。

コメント

  1. […] 引用:しろにの小部屋 […]

タイトルとURLをコピーしました