スポンサーリンク

清原果耶出演cmドコモにコーセー雪肌精にも登場!出演cmを調べてみた

女優

女優の清原果耶を起用したコーセー(KOSE)「雪肌精」の新CMが7月5日より全国でオンエアされる。新垣結衣と共に肌トラブルに悩む女性を演じる。清原果耶はこれまでも日本生命、ソフトバンクなどのcmに出演し、その爽やかさに人気が拍車をかけている。出演cmを調べてみた。

清原果耶のコーセー(KOSE)「雪肌精」の新CM

清原果耶、新垣結衣と共に『雪肌精』 CMキャラクターに 肌トラブルに悩む女性演じる KOSE『雪肌精』 新CM「トラブルのない肌」篇

清原果耶のプロフィール

清原果耶(きよはら かや)
生年月日:2002年1月30日
出身地:大阪市
血液型:B型
身 長:162cm
特 技:歌を歌うこと、ダンス
事務所:アミューズ

「アミューズオーディションフェス2014」グランプリ

集英社「Seventeen」2018年8月1日(9月号)より専属モデル

映画

「ぼくは明日、昨日のきみとエートする」
「3月のライオン」
「ちはやふるー結びー」
「愛唄ー約束のナクヒトー」
「デイアンドナイト」

テレビドラマ

「あさが来た」
「透明なゆりかご」
「なつぞら」

cm

イオンモール「ハピネスモール」出演中
大塚製薬「オロナミンC」出演中
日本生命保険相互会社 企業広告「見守るということ。」CM出演中
ソフトバンク「卒業」篇 CM出演中
KOSE「雪肌精」CM 7/5~OA

清原果耶 cm オロナミンC

オロナミンC CM|みんなの元気ハツラツ! 清原果耶篇 30秒

清原果耶 cm 日本生命

「見守るということ。」篇 90秒

清原果耶cm ソフトバンク

♬ 秦 基博|SoftBank TVCM「卒業」篇(60秒)

清原果耶 NHK朝ドラ「なつぞら」出演

清原果耶はNHK朝どら「なつぞら」にヒロイン・なつ(広瀬すず)の生き別れた妹・千遥(ちはる)を演じている。第79回7月1日に登場。
事前の出演告知なしで、劇中で発表されるというのは異例なこと。女優デビュー作の「あさが来た」(2015年度後期)以来、約4年ぶりに朝ドラに帰還し、「本当に幸せです」と明かす清原さんに思いを聞いた。

「あさが来た」について

4年前の女優デビュー作「あさが来た」について聞くと、「私の芝居人生を大きく動かしてくれた、自分の中で本当に大きな存在。お芝居の難しさや楽しさを知りましたし、いろいろな人の力を得て作り上げていくということへの、やりがいを感じることができた作品です」

朝ドラへの帰還について

「純粋にうれしいという気持ちが大きかった」

「こうやって、すごく演じがいのある役をいただけて、どう作品になじんでいけばいいのだろうと考えましたけど。でも、始まる前に考えていてもきりがないって結論に至り、台本を読んで、まずは自分ができる、最善を尽くそうと思いました」と、前向きな気持ちを語る。

劇中での出演発表について

「なつもずっと千遥を探している中、先に自分の名前が出ることで、キャラクター像がブレたり、壊れたりすることが嫌だと思っていたので、今回のような出方にしていただいたのは、作品を作る一人のキャストとしてはうれしく思います」と理解を示す。

「プレッシャーも考え始めるときりがないので、この作品を作ってくださっているスタッフ、キャストの皆さんに身を任せてやらせていただきました」と語った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました