スポンサーリンク

なにわ男子デビュー日とメンバーカラーは?!

ジャニーズ

関西ジャニーズJR.の新ユニット「なにわ男子」が結成されました。関ジャニ∞の弟分?

24日から始まった梅田芸術劇場でのコンサート「Fall in LOVE」で初お目見えしました。

なにわ男子のメンバー構成やデビュー日、メンバーカラーは?など調べてみました。
 

「なにわ男子」メンバー構成

関西ジャニーズJR.の新ユニットの結成は4年ぶりだそうです。

もともと、関西ジャニーズJR.として活躍しているので、「なにわ男子」という新ユニットとしてのくくりがなくても、個々にご存知の方も多いと思われます。

でも、ジャニーズって個人個人よりもユニットになっている方がメジャーになりやすいと思いませんか?

Twitter / ?
僾(@D5_____O1O9)さん | Twitter
僾 (@D5_____O1O9)さんの最新ツイート 推しはエモい尊い 恋してるかい?\ 君が全てさ /

「なにわ男子」名前の由来は?

「なにわ男子」と命名したのはジャニー喜多川社長です。

はっきりとした名前の由来はわかりませんでしたが、「なにわ」=「関西」ですよね。

関ジャニ∞の「関ジャニ」も、関西ジャニーズの略ですしね。
 

「なにわ男子」のメンバーカラーは?

Do1C8lOVsAAMtW2.jpg

Twitter / ?

 

「なにわ男子」めざましテレビで紹介されました

Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。

10/25 めざましテレビで「なにわ男子」が紹介されました。

関ジャニの横山裕と大倉忠義が構成・演出に参加した。
まるで父親のような暖かな眼差しで彼らを見つめていたそうです。

メンバーの意気込み

コンサートの通し稽古後にあった会見で、西畑は「誰がセンターになっても輝けるようなグループになりたい。そのためには全員が売れないといけない」と決意表明。

新曲「なにわ Lucky Boy !!」を見どころに挙げた道枝は「新曲はメンバーカラーの入った新しい衣装で歌っているので、そこも見てほしい」とアピールした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました