スポンサーリンク

光岡ディオンの子供は宮沢氷魚に似ている?夫の宮沢和史との馴れ初めも!

エンタメ




「直撃LIVE グッディ!」で、コメンテーターとして出演している光岡ディオンですが、子供が宮沢氷魚に似ていると思いませんか?夫はTHE BOOMのボーカルの宮沢和史なんですって!

宮沢和史との馴れ初めも調べてみました。

光岡ディオンの子供は宮沢氷魚に似ている?

光岡ディオンの息子が宮沢氷魚に似ているなぁと思ったら、なんと親子でした(笑

宮沢氷魚はアメリカのカリフォルニア州サンフランシスコで生まれました。
メンズ・ノンノの専属モデルで、タレント、俳優として活動されています。

母親の光岡ディオンと同じ国際基督教大学を卒業しています。

宮沢氷魚は7月10日、日本テレビ系22時から始まる杏主演の「偽装不倫」 に出演します。

東村アキコ原作!『偽装不倫』7月10日(水)よる10時スタート/[日本テレビ]

光岡ディオンがグッディに出演

光岡ディオンと宮沢和史の馴れ初めは?

光岡ディオンの夫は宮沢和史です。おふたりの馴れ初めは、光岡ディオンのラジオ番組に宮沢和史がゲスト出演したのがきっかけだそうです。

宮沢和史は2014年に解散した「THE BOOM」というグループでボーカリストとして活躍していました。現在はソロとして活動されています。

「THE BOOM」の「島唄」と「風になりたい」という曲、宮沢和史という名前を知らなくても、この曲は知っている方、多いのではないでしょうか?実は私もそのひとりでした。

ザ・ブーム 島唄 Live

光岡ディオンのプロフィール

名 前:光岡ディオン
生年月日:1965年7月15日
出身地:神奈川県
学 歴:国際基督教大学卒業
結 婚:1994年にTHE BOOMの宮沢和史のボーカリストと結婚
活 動:音楽番組に出演したり、CNNニュース・日本語版のナビゲート役をしたりするなどして活動しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました