松井珠理奈の復帰はミュージックステーション!

PRODUCE48に参加するも、7月7日に体調不良による休養を発表していたSKE48の松井珠理奈が今日6日、SKE48劇場(名古屋市)で行われたチームS『重ねた足跡』公演の野島樺乃生誕祭にサプライズ登場した。

松井珠理奈の復帰は9月7日のミュージックステーションだった。

スポンサーリンク

松井珠理奈 休養の経緯

松井珠理奈は6月16日に開票イベントが行われた「第10回AKB48グループ世界選抜総選挙」で1位を獲得。
だが、当日のライブでは過呼吸のような症状で一時退出するなど、体調面の不安が目立った。17日の握手会を途中退席して以降は、仕事を行うことのできない状態に。

7月7日に、療養のため無期限で休養することが発表された。

スポンサーリンク

松井珠理奈 PRODUCE48も降板

松井珠理奈はPRODUCE48の第4話グループバトル評価をもって降板しました。

Red Velvet「Peek-A-Boo」1組 投票数

チャン・ギュリ/78票
アレックス・クリスティーン/4票
イ・カウン/74票
ペ・ウニョン/28票
松井珠理奈/110票
ワン・イーレン/54票

スポンサーリンク

松井珠理奈 チームS公演前に挨拶

松井珠理奈はチームSの公演前に制服衣装で1人でステージに登壇。サプライズにファンから割れんばかりの拍手で迎えられ涙。「泣いてる顔見せたくなかった~」と顔をほころばせ、「松井珠理奈です」と挨拶した。

松井珠理奈 ミュージックステーションで復帰

松井珠理奈は9月19日発売の新曲「センチメンタルトレイン」のレコーディングやMV収録にも参加できず、絵コンテやCGでの出演となった。

体調不良のために休養していたSKE48の松井珠理奈が7日のテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」で仕事復帰することになった。初めて本来の16人バージョンで同曲を披露する。

松井珠理奈のプロフィール

公式ニックネーム:じゅりな
所属事務所:アービング
生年月日:1997年3月8日
出身地:愛知県
血液型:B型
身 長:163cm
スリーサイズ:B78 W60 H85
合格期:1期生
選抜回数:SKE48 23回 、AKB48 40回
サイリウム:オレンジ、緑

SKE48不動のセンター、松井珠理奈がデビューしたのは11歳でまだ小学生だった。デビュー当時は可愛かったんですね。デビュー直後「大声ダイヤモ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする