スポンサーリンク

岡田准一の筋肉はいつからつけすぎといわれる?現在の画像や筋トレ方法が知りたい!

男優

 
岡田准一は体を鍛えていて筋肉がすごいと有名ですが、筋肉をつけすぎではないかとまで言われています。いつからそうなったのでしょうか?永遠の0でしょうか?

筋トレをするきっかけや、現在の画像、筋トレ方法など調べてみました。
 

岡田准一のプロフィール

名 前:岡田准一(おかだじゅんいち)
生年月日:1980年11月18日(現在38歳)
出身地:大阪府枚方市
身 長:169cm
血液型:B型
職 業:俳優、歌手、アイドル、タレント
所属ユニット:V6
事務所:ジャニーズ
妻:宮崎あおい

デビューは1995年で、テレビの公開オーディションを通じてジャニーズ事務所へ入所。

ほどなくV6 が結成され、メンバーの一人に選ばれました。
岡田准一はV6の年少組のユニット「Coming Century」としても活動を始め、2003年には「Coming Century」が主演する映画「COSMIC RESCUE」にも出演。

主な出演作品

映画
『木更津キャッツアイ』シリーズ
『花よりもなほ』
『SP-野望篇・革命篇』
『図書館戦争』シリーズ
『永遠の0』
ドラマ
『木更津キャッツアイ』
『タイガー&ドラゴン』
『SP-警視庁警備部警護課第四係』
『軍師官兵衛』
 

岡田准一が筋トレにはまったきっかけ

岡田准一が筋トレを始めたのは、役作りのためなんだとか。

2007年にドラマ・SP 警視庁警備部警護課第四係に出演し、その役作りのためにジムに通ってから筋トレにハマったようです。

現在では、根っからの格闘家と評されていますね。

岡田准一の筋トレメニューは?

岡田准一の筋トレメニューは、鍛えたいと思う筋肉だけでなく、体全体を意識して鍛えているそうです。

岡田准一は主に格闘技のカリジークンドー修斗で身体を鍛えているとか。
さらに「プランク」という体感トレーニングを毎日やっているそうです。

「プランク」ではお腹と背中を同時に鍛えられるとのこと。

プランク4種目!正しいプランクのやり方で腹筋を割ろう!

 

女性が選んだ!腹筋に触れてみたいジャニタレ

岡田准一の格闘技カリの腕前は?

岡田准一の格闘技カリの腕前は、師範代級というのは本当のようです。

こちらの動画によると、伝説の格闘家中村頼永さんからカリを教わったから間違いないでしょうね。

『SP』 _01 岡田准一氏 、中村頼永 師父 「カリ、修斗の練習風景」
岡田准一は格闘技カリの師範!筋肉つけすぎ?
岡田准一(V6)はドラマ「SP」の映画版に備えて約2年の歳月を費し「カリ」というフィリピン武術の格闘技を習うことで、肉体改造を開始。遂には「カリ」の師範レベルにまで上達しました。格闘技おたくとまで言われるようになった岡田准一ですが、筋肉付けすぎと話題になっています。
岡田准一の家の場所がわかった!建築家は誰?
V6の岡田准一は、2017年に女優の宮崎あおいと結婚しました。おふたりの家(新居)の場所が特定され、世田谷区岡本にあるという噂が出ています。岡田准一の新居は5億円と言われ ていますが、建築家は誰なのでしょうか?調べてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました