egirlsパーフェクトワールド発売!岩田剛典と杉咲花W主演映画の主題歌

egirlsが、新曲「Perfect World」を10月3日にデジタルシングルとして発売する。
同楽曲は岩田剛典と杉咲花W主演映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』の主題歌。

主人公2人のまっすぐな想いと、葛藤と向き合うそれぞれの心情がそのまま表現されているという。

大切な人に読んでほしいラブストーリーNo.1!有賀リエの大人気漫画『パーフェクトワールド』(「Kiss」連載中/講談社 )が、『パーフェクトワールド 君といる奇跡』というタイトルで映画化、10月5日(金)より全国公開する。

スポンサーリンク

映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」試写会

E-girls 新曲「Perfect World」

スポンサーリンク

映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」予告編

映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」あらすじ

東京でインテリアコーディネーターとして働いている川奈つぐみは、設計会社との飲み会で、高校時代の初恋の相手・鮎川樹に再会します。
<7年ぶりに会った樹は車椅子生活を送っており、つぐみはそのことを、久しぶりの再会で知る事に。 最初は戸惑うつぐみでしたが、体にハンデを負いながらもひたむきに仕事に励む樹の姿に次第に惹かれていき……。
彼女は、この気持ちを樹に打ち明けますが、身体にハンデを負った状態で人と交際することの難しさを感じていた樹は、その申し入れを頑なに拒みます。 それでも、樹を思い続けるつぐみの気持ちが、彼の心を動かし……。

スポンサーリンク

鮎川樹/岩田剛典

『パーフェクトワールド』 岩田剛典
©2018「パーフェクトワールド」製作委員会
突然の事故に遭い車椅子での生活を余儀なくされた鮎川樹を、今大注目の若手俳優・岩田剛典が演じます。 樹はハンデを負いながらも、建築設計事務所で設計士として働く人物。自分のこと以上に相手のことを思う、思いやりのある人物でもあります。

川奈つぐみ/杉咲花

「パーフェクトワールド」 杉咲花
©2018「パーフェクトワールド」製作委員会
東京でインテリアコーディネーターとして働く川奈つぐみを、映画『湯を沸かすほどの熱い愛』で最優秀助演女優賞を受賞した杉咲花が演じます。 川奈つぐみはイラストレーターになるという夢を抱きながらも、インテリアコーディネーターとして働く人物。7年ぶりに再会した初恋相手の先輩・鮎川樹に惹かれ、彼に寄り添い支え続けようと決意します。

岩田剛典のプロフィール

岩田剛典(いわた たかのり)
生年月日  1989年3月6日
出身地   愛知県名古屋市
血液型   B型
身長    174cm
体重    63kg
出身大学  慶応義塾大学法学部政治学科

三代目 J Soul Brothers のメンバーの中でも人気の高い岩田剛典の実家はマドラス社という会社で、自宅も豪邸だと話題になっています...

杉咲 花のプロフィール


本 名:非公開
別名義:梶浦 花(かじうら はな、旧芸名)
生年月日:1997年10月2日(20歳)
出身地:東京都
身 長:153cm
血液型:B型
事務所:音研

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする