スポンサーリンク

柳楽優弥の銀魂2土方がかっこよすぎ!dtv配信も始まる。

男優

「銀魂2」実写版で土方十四郎役は前回に引き続き柳楽優弥です。
ビジュアルがかっこよすぎとネットで話題になっています。

さらに8月18日から「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん」dtvでの配信が始まりました。
 

柳楽優弥 銀魂2 土方十四郎のビジュアル

 

 

柳楽優弥の演技力がすごい

「銀魂2-世にも奇妙な銀魂ちゃん」

dTVオリジナルドラマ『銀魂2 ?世にも奇妙な銀魂ちゃん-』メインビジュアル(C)空知英秋/集英社(C)2018 映画「銀魂2」製作委員会(C)2018 エイベックス通信放送

YouTube

8月18日午前0時から映像配信サービス「dTV」で配信開始となるオリジナルドラマ
『銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-』の新たな予告編&場面写真が公開された。

柳楽優弥逮捕は薬と少女連れ去り?豊田エリーと離婚の原因か!
カンヌ国際映画祭に14歳で受賞した柳楽優弥さん。なんと逮捕歴があり、薬物依存や少女連れ去り事件とも関係していたとの噂があります。そのことが豊田エリーさんと離婚した原因なのでしょうか?おふたりの馴れ初めから調べてみました。またこのたび「銀魂2」で土方十四郎役が決定しました。
柳楽優弥が太ってた頃!映画ドラえもん アフレコに挑戦
柳楽優弥は14歳のとき『誰も知らない』(2004年)でカンヌ主演男優賞をとって鮮烈なデビューを飾りましたが、その後、2008年には一時は82kgにまでなったとか。復帰までの経緯を調べてみました。また最近cmに多数出演し、映画ドラえもんのアフレコにも挑戦しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました