スポンサーリンク

柳楽優弥逮捕は薬と少女連れ去り?豊田エリーと離婚の原因か!?

男優

カンヌ国際映画祭に14歳で受賞した柳楽優弥さん。なんと逮捕歴があり、薬物依存や少女連れ去り事件とも関係していたとの噂があります。

そのことが豊田エリーさんと離婚した原因なのでしょうか?おふたりの馴れ初めから調べてみました。またこのたび「銀魂2」で土方十四郎役が決定しました。

柳楽優弥のプロフィール

柳楽優弥(やぎら ゆうや)
生年月日:1990年3月26日(28歳)
出身地:東京都東大和市
身 長:174cm
血液型:A型
職 業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
事務所:スターダストプロモーション
特 技:武道、乗馬、サッカー

初オーディションで主役を演じた映画『誰も知らない』が2004年、第57回カンヌ国際映画祭2004年コンペティション部門に出品され、当時14歳で史上最年少かつ日本人で初めて男優賞を受賞した。

2017年、NHK「おんな城主 直虎」で大河ドラマ初出演。

柳楽優弥が薬物依存で逮捕された?

「薬物依存」と言えば麻薬や覚せい剤ですが、柳楽優弥さんは麻薬や覚せい剤ではなく、精神安定薬の大量服用で2008年にニュースになったことがあります。

記事では「自殺」とありますが、柳楽優弥さんは公式ブログでニュースの一部を下記の様に否定しています。

❝「家族と言い争いをしている最中に、カッとなり通っている医師から処方されていた安定剤の薬を多めに飲んでしまい、具合が悪くなったため自分で救急車を呼んでもらうようお願いした」と説明。❞
引用元:【柳楽優弥「安定剤多く飲んだ」自殺を否定(2008年9月1日 日刊スポーツ)】

 

自殺未遂ではないこと、また麻薬や覚せい剤などの薬物依存でないことも検査の結果明らかになっていますが、安定剤とはいえそれだけ大量に飲んでしまう行為をするなど、メンタル面が心配でした。

でも、2010年に結婚されて、今は落ち着かれています。

柳楽優弥の逮捕は少女連れ去りに関係してる?

柳楽優弥さんに逮捕歴があるという噂は2016年頃から出始め、少女を連れ去り、つまり誘拐噂によるものだと上がっています。

しかしながらこの情報はある勘違いから発生した情報であることが分かりました!

実は少女連れ去り事件で逮捕されたのは寺内樺風容疑者。

柳楽優弥さんはなんら関係がありません。ただ、ちょっと似ている?ということからこんな噂になってしまいました。

柳楽優弥が犯罪者役で出演

調べてみると柳楽優弥さん、犯罪者を演じることが多かったんです。

「LADY~最後の犯罪プロファイル~」

柳楽優弥さんは2011年1月ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」に出演しているのですが、その役どころが犯罪者だったのです。

巽聡史という役名で、幼少期に親に捨てられ後に殺人により死刑になってしまうという役どころでした。あまりにもの衝撃的な内容だったために、柳楽優弥さんのイメージがすっかり犯罪者となってしまったのが原因なんですね。

映画「闇金ウシジマくんPart2」

門脇麦扮する藤枝彩香のストーカー、蝦沼を演じています。

蝦沼は彩香に執拗にストーカー行為を繰り返し、ある日彩香が男性といるところを見ると、
逆上して住居に侵入し、暴れ回り相手の男性を鈍器で殴打。

蝦沼は痩せていて不潔で、いかにも頭が悪い話したかたで眼光は鋭く、何をしでかすか分からない。いかにも不審者で少女連れ去り事件を起こしても不思議ではない人物でした。

ドラマ「ゆとりですがなにか」

ドラマ「ゆとりですがなにか」での道上まりぶは、おっぱいパブの客引き。いわゆるポン引きの兄ちゃん。山路(松坂桃李)と坂間(岡田将生)を「おっぱいいかがですかー!」と勧誘し、ぼったくり。

見た目のチャラさとは一転、核心を突く一言が印象的で、ゆとり世代の山路と坂間と共に社会に揉まれながらも少しずつ成長していきます。しかし、まりぶはまっとうな人生を歩もうを決心した矢先、恐喝未遂と脅迫で逮捕されてしまいます。

実は一部では、「ゆとりですがなにか」で柳楽優弥のまりぶが逮捕された時期と、少女連れ去り事件で容疑者が逮捕された時期が近かったことから、柳楽優弥が少女連れ去りで逮捕された!という噂に繋がったのではないかと言われています。

柳楽優弥が豊田エリーと結婚

ふたりの出会いは高校生の時。堀越高校に通っていた柳楽優弥さんは先輩だった豊田エリーさんに一目ぼれし、交際に発展したそうです。

豊田エリーさんが「20歳の時にプロポーズされたい」と言っていたことから、1年遅れではあるものの豊田エリーさんが21歳の時に柳楽優弥さんがプロポーズし、2010年1月14日にめでたく結婚されました。

2010年5月14日には妊娠していることを発表し10月13日には長女が誕生しています。

柳楽優弥は豊田エリーと離婚?

柳楽優弥さんの逮捕の噂と共に「離婚したのでは」という噂が浮上しました。

しかし、豊田エリーさんは2017年3月26日のインスタで柳楽優弥さんの後ろ姿と子どもの姿を映しており、離婚をしたというニュースも流れていませんので、2人は離婚していません。

27歳、おめでとう! #daddysbirthday 🎂 #elliecamera

Ellie Toyota 豊田エリー🌛さん(@ellie_toyota)がシェアした投稿 –

柳楽優弥が太ってた頃!映画ドラえもん アフレコに挑戦
柳楽優弥は14歳のとき『誰も知らない』(2004年)でカンヌ主演男優賞をとって鮮烈なデビューを飾りましたが、その後、2008年には一時は82kgにまでなったとか。復帰までの経緯を調べてみました。また最近cmに多数出演し、映画ドラえもんのアフレコにも挑戦しました。

柳楽優弥 銀魂2に出演決定

"

柳楽優弥の銀魂2土方がかっこよすぎ!dtv配信も始まる。
「銀魂2」実写版で土方十四郎役は前回に引き続き柳楽優弥です。 ビジュアルがかっこよすぎとネットで話題になっています。さらに8月18日から「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん」dtvでの配信が始まりました。
小栗旬が自腹でスタジオ建設!謎の儀式とは?
8月3日のNHKあさイチ「プレミアムトーク」は俳優の小栗旬さんでした。 小栗旬さんが自腹でスタジオを建設し俳優仲間に開放したことや、「西郷どん」「銀魂」夜な夜な行ったという謎の儀式の話題で盛り上がりました。
小栗旬の浮気相手の歴代まとめ!子供二人目の性別は男子?
小栗旬の浮気グセは度々話題になりますね。交際が続いているのに浮気をして破局を迎える。この繰り返しのようです。浮気相手を歴代でまとめてみました。小栗旬の子供の性別は非公開とされていますが、第一子の性別は女の子、第二子の性別は男の子と噂されているので検証したいと思います。
菅田将暉 の父親 はアムウェイに関係ある?本名の読み方が難しい!
菅田将暉はドラマや映画、CMで幅広く活躍している俳優ですが、菅田将暉の父親がスゴイ?アムウェイに関係がある?ということで注目を集めています。菅田将暉の読み方(すだ まさき)も難しいですが本名の読み方がもっと難しいとか。弟さんの紹介もしていきたいと思います。
橋本環奈双子の兄の写真で顔がイケメン?彼氏は山田涼介なのか調べてみた
「奇跡の1枚」の拡散で、ご当地アイドルから一気に全国区アイドルへと登りつめた橋本環奈。美少女っぷりは「千年に一度の逸材」「天使以上」と言われ、その活動はアイドルだけに留まらず、CM、女優と大活躍です。 そんな橋本環奈には双子のお兄さんがいるそうで、お兄さんの画像を初公開したとして話題になりました。千年に1度の美少女と一緒に生まれたお兄さんはどんなイケメンなのか、調べてみました。また清野菜名とのWヒロインで10月から日本テレビ系の日曜ドラマ「今日から俺は!!」に出演が決まりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました