スポンサーリンク

水野美紀と旦那の馴れ初めは?アスペルガーで変でもイラストは素敵!

女優

新悪女女優として人気の水野美紀ですが、旦那さんは唐橋 充さん。おふたりの馴れ初めや、アスペルガーで変人なのでは?という噂についても調べてみました。唐橋さんのイラストは素敵なんですよ!そちらもご紹介しますね。

 水野美紀のプロフィール


引用:ORICON

名 前:水野美紀(みずのみき)
誕生日:1974年6月28日
出身地:香川県
血液型:B型
所 属:オフィス・モレ
最終学歴:明治学院大学文学部英文科中退
趣 味:写真、英語、マーシャルアーツ、釣り

水野美紀さんは小学6年生の時に、漫画『ガラスの仮面』を読んで舞台に憧れるようになります。
作品に描かれた舞台の持つ華やかさとその背後にある厳しさの両方に惹かれたという。

それから友人の父親の道場で少林寺拳法を2年間習い、その経験を生かして上京後には本格的にアクションの修行を積み、アクション女優としての仕事もするようになったそうです。立ち回りシーンも吹き替えなしで演じるとか。

唐橋充のプロフィール


引用:ORICON

名 前:唐橋 充
誕生日:1977年5月30日
出身地:福島県
血液型:B型
身 長:178cm
職 業:俳優・イラストレーター
元々、舞台俳優専門だったとか。

2003年に「仮面ライダー555」に出演することになり、知られるようになりました。
TVの力って、すごいですね!
さらに仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズには、イラストレータとしても関わっています。

バンダイのアパレル事業部が立ち上げたブランド「Candy Sun & Candel Moon」でイラストデザイナーとして起用されています。名前はミシェル・カーラー.

風貌もさることながら、名前はさらに外人さんみたいですね。

唐橋充のイラスト

唐橋充さんのイラストや写真は唐橋充さんが運営しているサイト「TOKYO VILLAGE」で見ることができます。

出典元:  唐橋充 TOKYO VILLAGE


(「ナミダロイド」という絵本の挿絵)

水野美紀と旦那唐橋充の馴れ初め

水野美紀さんは2016年に俳優業兼イラストレーターの唐橋充さんと結婚されました。
旦那さんの唐橋充さんとの馴れ初めは共通の友人の紹介だそうです。

2016年の3月に知り合い4月から交際がスタート、その後、水野美紀さんの誕生日の6月28日に入籍されたとのこと。なんと知り合ってたったの3ヶ月でゴールインというスピード婚です。

バラエティ番組で水野美紀さんが話されていたことなのですが、水野さんが唐橋さんの舞台を観に行って挨拶した時が初めての出会い

水野さんが唐橋さんに仕事の依頼をするために会ったのが2回目。その打ち合わせのために会ったのが3回目だとか。

3回目の打ち合わせの時にご飯をご馳走してもらったので、水野さんは唐橋さんを自宅に招待したのが4回目。この4回目で唐橋さんはプロポーズなさったそうです。

さらに2017年7月には第一子を出産という素早さです。

女性の方が年上なのに、女性の誕生日の日に入籍って、ちょっと珍しいなと思ってしまいました。

そして、そして、おふたりともB型なんですね。B型は個性が強いので、B型同士は難しいと聞いたことがありますが・・・。

水野美紀の旦那唐橋充はアスペルガー障害?

唐橋充さんはアスペルガー障害ではないかといわれていますが、アスペルガー障害とはどのような症状なのでしょうか?

アスペルガー障害とは?

特定の分野で高い能力を有するが、空気が読めなくて人との距離の取り方や話しかけ方が不自然だったりする傾向が見られます。こだわりが強い方が多く、時として生活や働く上で支障をきたしてしまう事もあるそうです。

芸術家天才に多いと言われており、ユニークな個性だとも言われています。

唐橋充さんがアスペルガー障害かどうかはわかりませんが、確かに変な人?
そのエピソードがこちら。

水野美紀の旦那唐橋充は変な人?

2018年5月、アウトデラックスに唐橋充さんが出演!

「嫁に売れてこいと言われて『アウト×デラックス』に来た男」

水野さんがサプライズで登場し、暴露されて付いたイメージが『変な人』『クセが強い人

唐橋ガラパゴスルール・食べ物をジュース状になるまで噛み続ける

・1回の食事時間が2時間かかることもある

・噛み続けたまま掃除をし出す

・食事中に何度もリップを塗る

・パン・アイス・トマトジュースのみの食事

・トイレをぎりぎりまで我慢

・冬でも暖房を使わずに窓を開けて毛布にくるまる

唐橋充さん・・・こだわりの強い変な人、不思議な人ですね。

まとめ

水野美紀さんの旦那さん、唐橋充さんとのなれそめや唐橋さんのこだわりをご紹介しました。

お子さんはどんな子に育っていくのでしょうか?
こだわりの強い子になるのでしょうか?見守りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました