スポンサーリンク

小池徹平 結婚報道!お相手は永夏子

エンタメ

俳優の小池徹平(32)がついに決断したようだ。
11月8日、3歳上の女優・永(はる)夏子(35)と結婚したことを公式サイトで発表した。
交際3年でのゴールイン。同居生活は既に始めている。

小池徹平 ブログで結婚報告

小池は公式サイトのブログ内で「いつも応援してくださっているファンの皆様へ。
この度、3年ほど前から交際しておりました女優の永夏子さんと入籍いたしました」と報告。
「突然の事となってしまい、またこの場でのご報告になってしまった事、申し訳なく思っています」
「いつも応援してくださっている皆様に、より多くの感謝を伝えられるよう、これからも初心を忘れず、より一層、一つ一つの仕事に誠意を持って邁進していきます」と決意を新たにし、「今後とも、頑張って参りますので、温かく見守って頂ければ幸いです。よろしくお願い申し上げます」と締めくくった。

永夏子もブログで結婚を報告

「未熟者ではありますが、結婚という経験を糧に家族と支え合いながら、学びながら、より豊かな表現者、より温かく寄り添える聴き手になれるよう、一層精進していく所存です。
ゆるやかに見守っていただけたらうれしいです」と結婚を報告した。

小池徹平と永夏子の出会い

小池の知人によると、

「ふたりは2015年の冬頃、共通の知人を介して知り合い、すぐにつきあい始めました。
自然やアウトドア好きという共通の趣味があるものの、彼女は人気者の徹平くんを気遣い、デートはもっぱらお互いの自宅。本当はキャンプやレイブにも行きたかったようだけど、がまんしていたんだと思います。
彼女はアジア料理が大好きで、“いつか徹平くんと堂々とタイ料理店でデートしたいな”って、健気なことを言っていました」

小池徹平の結婚願望

恋や結婚よりまず仕事、というスタンスの小池だったが、今年の春先に結婚を意識するようになっていたという。

先の小池の知人によると、

「6月だったかな、徹平くんが、友人たちに“おれ、彼女と結婚してもいいかな”って言い出したんです。この頃には自然と互いの親族にも紹介し合っていて、姪っ子や甥っ子たちとも仲よく遊んでいたので、徹平くんも本気なんだな…と。

とにかくふたりとも“子供好き”。夏子さんは35才ですし、子供が欲しいなら…と決めた部分もあったのかもしれませんね。実際に結婚を決めたのは10月に入ってから。ウエンツさんが9月いっぱいで芸能活動を休止して留学した影響も大きかったと思います」

小池徹平のプロフィール

生年月日:1986年1月5日 (32歳)
出身地:大阪府大阪狭山市
身長/体重:167 cm / 54 kg
血液型:B型
参加ユニット:WaT(2002年〜)
事務所:バーニングプロダクション

15才で『JUNONスーパーボーイ・グランプリ』を獲得し、芸能界デビュー。

ウエンツ瑛士(33才)とデュオ『WaT』を結成すると、メジャーデビューからわずか1か月と29日で『紅白歌合戦』(NHK)出場という、史上最短記録を打ち立てた。

互いに音楽活動以外の仕事が忙しくなり、『WaT』は2015年に解散。NHK朝ドラ『あまちゃん』や 長澤まさみ(31才)との濃厚なラブシーンが話題となった舞台『キャバレー』、人気ミュージカル『キンキーブーツ』の主演など俳優業に軸足を移し、活躍の場を広げている。

永夏子のプロフィール


本 名:小池夏子(旧姓:小林)
生年月日:1983年8月3日(35歳)
出生地:東京都
身 長:160cm
血液型:B型

幼稚舎から大学まで慶應という“お嬢様”で、女優兼心理カウンセラーという肩書を持つ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました