スポンサーリンク

夏菜の元彼氏はサッカーの小川選手だった!鼻が戻ってきたとは?

エンタメ

夏菜の元彼氏はサッカーの小川選手でしたね。どうして破局してしまったのでしょうか?
また鼻が戻ってきたとはどういうことなのか調べてみました。

夏菜が銀魂2の「猿飛あやめ」役に決定したとの発表がありましたね。そこのところもご紹介していきたいと思います。
 

夏菜のプロフィール

芸 名:夏菜
本 名:渡辺 夏菜
生年月日:1989年5月23日生まれ(29歳)
出 身:埼玉県
身 長:165cm
職 業:女優、タレント
血液型:A型
スリーサイズ:B83 : W57 : H86(推定F)
所 属:トヨタオフィス

中学2年の時に原宿で芸能事務所のスカウトに頻繁に声を掛けられていたが、中学受験を経て大学まで一貫教育の学校に通っており芸能活動が禁止されていたために、スカウトはすべて断っていた。

中学2年生の夏に竹下通りでトヨタオフィスのスカウトを受けた際も一旦は断ったものの、矢田亜希子が所属する事務所という理由と「急にやりたくなった」という理由で、1年後に自ら連絡し、学校を転校した上で芸能活動を開始した。

経歴

2005年に「野ブタ。をプロデュース」2006年「ガチバカ」に本名の渡辺夏菜で女優デビュー

2008年3月に日出高等学校を卒業、高校卒業後は大学等へは進学せず女優業に専念することとなった。

その後、オーディションを受けるも不合格が続き、髪をショートにしたらいいのでは?というマネージャーの提案でショートカットにしたところ・・・

2009年 映画「GANTZ」に満場一致で選ばれる。それをきっかけに芸名を夏菜に変更

2012年 朝ドラ「純と愛」でヒロインの狩野純に選ばれる。

夏菜「今夜くらべてみました」に出演

朝ドラ「純と愛」

朝ドラ「純と愛」は、放送1話目からクレームの嵐だったとかで波乱の連続だったそうです。
夏菜が撮影中に住んだ部屋が通称「朝ドラヒロイン部屋」というヒロインのための部屋だったそうで、そこで、壁に拳サイズの穴が開けられているのを見て、私と同じ気持ちだった人がいたんだと勇気付けられたと語っていました。
撮影が大阪だったため、慣れない環境で生活すること。1年間視聴率と戦い続けなければならないという重圧により、夏菜はお酒で気を紛らわせていたそうです。
 

夏菜 小川佳純との交際を認める

2012年4月に夏菜と小川選手がフライデーされ交際が発覚しました。朝ドラ「純と愛」が放送される半年前の出来事でした。

小川選手と夏菜さんが仲良くスーパーで買物をして、自宅マンションに2人で入っていった所をスクープされていました。
当時はふたりとも交際を認めていて、2012年1月ごろに友人の紹介で付き合ったと公言しています。
2017年7月26日に「今夜くらべてみました(今くら)」では、球蹴り選手との熱愛と紹介されていましたが、完全にJリーガーの小川佳純選手ですよね。

夏菜と小川佳純選手 破局

交際がフライデーによって報じられてからしばらくして2人は破局を迎えます。

マスコミの「秋のW杯の予選は彼氏と見に行くのか」と尋ねられた夏菜が、
「今は全然そういうの無いので」ときっぱりと交際破局を匂わせる発言をしました。

その後、小川選手とのデートの目撃情報も無くなり破局したと言われています。

朝ドラの撮影が始まるので、週刊誌に撮られた以上、一緒にはいられないと夏菜が小川選手に直接言ったそうです。

夏菜は恋愛をすることで仕事も頑張れるタイプだったそうで、撮影直前に別れてしまったのが相当モチベーションのダウンに繋がったと話していました。

夏菜の顔が戻ってきたとは?

2012年の朝ドラ「純と愛」に出演中に夏菜は鼻を整形しているのでは?と噂になりました。

それは夏菜が鼻に絆創膏を貼っていたのは、整形の迹を隠すため?との噂でしたが、単にドラマの役作りのためだったとのことで、噂は噂に終わりました。

しかし、2016年ドラマ「99.9」に出演する夏菜を見て、またまた整形疑惑が浮上しました。鼻筋がすごくシュッとしているんです。

同年「ツタンカーメンと伝説の王妃3300年の新事実」で王飛躍を演じるために鼻を整形した?

だとしたら、徐々に戻るというヒアルロン酸でも入れたのでしょうか?

2017年のドラマ「リバース」に出演した時には、夏菜の鼻は戻っていました。

役柄に徹するために、プチ整形までやってしまうのでしょうか?もしそうなら、すごいプロ根性だと思いませんか?
 

夏菜「銀魂2」に出演決定

https://twitter.com/gintama_film/status/1014267590976331776

夏菜が演じるのは、元幕府お抱えのエリート忍者で、現在は悪徳商人を成敗する始末屋としての裏稼業をこなすくノ一の「さっちゃん」こと猿飛あやめ。

ある出来事をきっかけに銀時に惚れこんでストーカーのように追いかけるもののぞんざいにあしわれるが、それを楽しむ「ドM」のキャラクターになっている。

劇中で過激な衣装や顔芸にも挑戦した夏菜は「動きや仕草、そういうのを沢山研究して演じました。もし違ったとしても怒らないで下さい(笑)」とのコメントを寄せています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました