スポンサーリンク

小倉優子の彼氏は歯科医師!離婚はいつだったの?

エンタメ

ゆうこりんこと小倉優子さんの熱愛報道がありました。

お相手の彼氏はママ友から紹介された歯科医師だとか。どんな方なのか気になりますね。

ところで、前夫の菊地勲さんとの離婚はいつだったのでしょうか?調べてみました。
 

小倉優子 真剣交際を告白

 

「FRIDAY デジタル」によると

ママタレとして大活躍のタレント・小倉優子(34)。

11年にヘアメークアーティストの男性と結婚したものの、結婚生活は6年しか続かず、17年に離婚。その後は二人の男児の子育てをしながら、レシピ本をヒットさせるなど、カリスマ主婦として、バラエティ番組やイベントに引っ張りダコである。そんな彼女だが、ついにプライベートでも再び幸せが訪れようとしている。

8月下旬の夜、西麻布(港区)の家庭料理店から、小倉が2歳になる次男を抱きながら姿を現した。そのすぐ隣でイケメン男性が小倉の長男を肩車している。小倉が何か話しかけるたびに、彼も笑顔で答え、小倉もニッコリ笑顔を返す。彼の肩の上では長男がキャッキャとハシャいでいる。絵にかいたような幸せな家族の光景である。

現在、小倉はこの男性と真剣交際中で、なんとゴールイン間近なのだという。

「今年に入り、二人は共通の知人を通じて知り合ったんですが、交際が始まったのは、2か月ほど前くらいです。相手のAさんは歯科医師で、現在、都内でデンタルクリニックを開業しています。有名私大の歯学部を卒業した爽やかなイケメンで、親切な診療態度が近所でも評判のようです」(二人を知る共通の友人)

現在、彼は頻繁に小倉の自宅を訪ねており、彼女の二人の子供もすっかり彼になついているようで、小倉もこのほど彼との結婚を決意したのだという。

年内にもゴールインとなるか?

まだ知り合って間もないのに、結婚を決意するとは、なにかお互いにピンと来たのでしょうか?交際を認めるということは、本当に年内ゴールインありうるかも。
 

小倉優子 離婚はいつだったの?

2011年にヘアメークアーティストの男性、菊池勲さんと結婚したものの、結婚生活は6年しか続かず、2017年に離婚。以降、カルスマ主婦として活躍してきた。

小倉優子のプロフィール

小倉優子(おぐら ゆうこ)
生年月日:1983年11月1日(34歳)
出身地:千葉県茂原市
身 長:162cm
血液型:B型
事務所:プラチナムプロダクション

略 歴

高校時代の2001年(平成13年)頃に、芸能事務所アバアンギャルド(現・アヴィラ)にスカウトされ、男性誌グラビアで芸能界デビュー。

2002年(平成14年)に、に日テレジェニック2002選出される。この頃から幼顔と「こりん星のりんごももか姫」として「こりん星からやってきた」として話題となる。

2011年(平成23年)10月7日にヘアメークアーティストで美容師の菊池勲と結婚、10日に米国ハワイで結婚式を挙げた。

2011年(平成23年)8月にプラチナムプロダクションへ移籍する。

2016年(平成28年)8月3日、週刊文春で夫と、小倉と同じ所属事務所の後輩タレント馬越幸子の不倫交際が報道された。

2017年(平成29年)3月3日、不倫騒動を起こし別居中だった美容師の夫と離婚したことが報道された。

コメント

タイトルとURLをコピーしました