スポンサーリンク

松岡昌宏の彼女の年齢は?上ノ国出身!画像あり

ジャニーズ

TOKIOの松岡昌宏さんは15年来お付き合いしている彼女がいて、既に同棲しているという噂があります。

彼女は一般人で上ノ国出身だと言われていますが、年齢はいくつなのでしょうか?
調べてみました。画像もあります。

 

松岡昌宏の彼女が「FLASH」により発覚

2008年3月、写真週刊誌の「FLASH」が松岡昌宏さんと一般女性の熱愛を報じました。
いや、熱愛だけではなく既に同棲?

松岡昌宏さんはFLASHの取材に応じ、彼女とは5年前から交際していることや同棲していることを認めました。
FLASHによると、お相手の女性は小柄で中川翔子似の目の可愛らしい女性だとか。

2月下旬にマンションから時間差で出てきた松岡昌宏と女性をキャッチした。

2時間半後に戻った際には、手にコンビニの袋をさげた松岡昌宏が女性を何度も振り返りながら笑顔で語りかける様子などを伝えた。

3月12日にFlashgun松岡昌宏を直撃し、女性と同棲しているの?と問いかけた。
これに対し松岡昌宏は「はい」と潔く認め、いつ頃からのお付き合いなのか?という質問にも「5年前からですかね」と答えたという。

記者の直撃取材に対して、ここまで真摯に対応するアイドルはなかなかいませんよね。

松岡昌宏は彼女と破局していた

熱愛報道から1年後、松岡昌宏さんと報道のあった一般女性の彼女とは破局していたとの疑惑が浮上しました。

彼女は仕事を辞め、松岡昌宏さんのために家事をこなしていましたが、翌年秋には破局しました。ジャニーズアイドル故の結婚へのハードルが高かったのが原因だと言われています。

ジャニーズ事務所は所属タレントの結婚をなかなか認めてくれないということで有名ですよね。
 

松岡昌宏は彼女と復縁?

破局報道から数年後、松岡昌宏さんと一般女性の彼女が復縁したとのこと。

2015年ふたりの居酒屋デートが目撃されたそうです。

「11月中旬ごろには、1週間に3回も来店してくれましたよ。朝方に1回、昼頃に2回いらして、同じ女性の方をお連れでした。」とのこと。

変装することもなく堂々としていたそうです。

松岡昌宏と彼女の立ち飲みデート報道

2016年7月、松岡昌宏さんは彼女との立ち飲み屋でのデートを週刊文春に報じられました。

「TOKIOの松岡昌宏が、すでに交際10年に及ぶ30代の恋人と下町の立ち飲み屋でデートしていた」

「店内で松岡は、恋人のことを「かあちゃん」「コイツ」「ウチの」などと熟年夫婦さながらの呼び方をしている。7年前に酔った勢いで犬を買ってきて恋人が激怒したエピソードを明かすなど、3時間ほど過ごし、その後同棲中のマンションに帰っていったという。」

実は週刊文春の記事によると、ツーショット画像に写っている女性は2008年に「FEASH」が報じた女性と同じ人物として紹介されているんですよね!

その後、松岡昌宏さんは囲み取材に応じられ、立ち飲みデートを認められました。
 

松岡昌宏 タワーマンションで同棲

2017年6月、「FRIDAY」は松岡昌宏さんが14年間交際している一般女性の彼女と下町のタワーマンションで同棲生活を送っていることを報じました。

愛の巣は家族向けのタワーマンションで、地域内には保育所も病院もあり、3000戸で約1万人が住んでいるとのこと。

松岡昌宏と彼女のラブラブがフライデーされた

2018年3月23日発売の「FRIDAY」が松岡昌宏さんと恋人が仲睦まじくスーパーで買い物をする写真を掲載しました。

松岡さんは交際をオープンにしているため、記者に見つかっても余裕のようです。

松岡昌宏は結婚している?彼女は上ノ国出身!

sho*****
2016-07-31
19:14:56

松岡君は私の親戚の人と結婚してます。

北海道の上ノ国町出身の人で、
TOKIOのライブにも何度か親戚を招待してもらって観に行って来たと言ってましたよ(^^)

松岡昌宏さんの彼女に関する書き込みがネットにありました。

この書き込みが話題となり、松岡昌宏さんはすでにその女性と結婚していることがささやかれています。しかもその女性は北海道の上ノ国町出身の人だそうです。

それでネットでは「上ノ国」というキーワードで盛んに検索されていたようです。

ネットの書き込みですから、信用できるかどうかはわかりません。ただ14年も交際し同棲していて結婚していない方が不自然にも思えます。

松岡昌宏さんが彼女とお付き合いし始めた時期は、アイドルゆえに事務所も発表を許さないことは想像できます。そういった流れから今日まで至っているのでしょう。

同棲は可能性が高そうですが、婚姻届を出しているかどうかはわかりません。

彼女が上ノ国町出身というのは、松岡昌宏さんも北海道のご出身ですからちょっとリアリティーはありますよね。

TOKIOもいまでは結婚しているメンバーがいますから、松岡昌宏さんもそろそろかもしれませんね。
 

松岡昌宏の彼女の年齢や名前は?

松岡昌宏さんの彼女の年齢はいくつくらいでしょうか?

2015年の居酒屋デートを目撃した人によれば、彼女を30代だと感じたそうです。

「黒い帽子に黒縁メガネをかけていましたが、長身でキリッとした顔つきだったのでTOKIOの松岡君だってすぐにわかりました。30代くらいの細身の女性と一緒でしたよ。」とのこと。

実は2009年に交際が発覚した際に、彼女の年齢も判明していたそうです。

「松岡昌宏さんは2009年に同い年の一般女性との熱愛が発覚。当時、5年前から同棲していることを自ら認めていた」

とのことで、同い年ということは、現在松岡昌宏さんは41歳なので、彼女も41歳ということになりますね。

彼女の名前は一般人なので明らかにはされていませんでした。

松岡昌宏の彼女は銀座でクラブのママをしていた

彼女の名前こそわかりませんでしたが、彼女が以前していたという仕事が週刊誌によって明らかにされています。

「銀座のクラブでママをやっていたことがあるそうで、小柄でどことなく色気のある女性だそうです。」

松岡昌宏さんは結婚を発表していませんが、彼女とは2003年からのお付き合いです。既に同棲しており「内縁の妻」なのかもしれません。

敢えて結婚という形式に拘ることもないので、彼なりの誠意を持って彼女に接している姿がうかがわれるので、ファンといては応援していきたいと思います。

松岡昌宏のプロフィール

松岡昌宏(まつおか まさひろ)
生年月日:1977年1月11日
出身地:北海道札幌市
職 業:ミュージシャン、俳優、タレント
担当楽器:ドラムス
事務所:ジャニーズ事務所
ユニット:TOKIO

1990年のTBSドラマ「愛しているよ!先生」でドラマデビュー。

同年、TOKIOの前身であったTOKIO BANDにドラマーとして入り「TOKIO」になる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました