スポンサーリンク

佐久間悠は仮面ライダージオウ出身!僕はまだ君を愛さないことができるにも出演

男優

佐久間悠は「加古川飛流」役で仮面ライダージオウのアナザーライダーである「アナザージオウ」の変身者として登場しました。7月15日スタートの深夜ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」で鳴海悠役で出演します。

仮面ライダージオウEP25「アナザージオウ2019」のあらすじ

過去にアナザーライダーと契約した人たちが次々と襲われる事件が発生。ソウゴも復活したアナザービルドに襲われる。次々と変形するアナザーライダーはソウゴらを圧倒し、ついに変身を解除すると自らの正体を明らかにする。

「俺は加古川飛流。常磐ソウゴ、お前とは何度も交差する運命にある…」この男は何者なのか?そしてその目的とはー!?

アナザージオウ 佐久間悠/加古川飛流役

過去にアナザーライダーと契約した人たちを襲うアナザージオウ。
佐久間悠が加古川飛流役で登場します。

仮面ライダージオウⅡ VS アナザージオウ

オリジナルのライダーは記憶を失っています。アナザーライダーを倒すことができるのは、オリジナルのライダーの力を秘めたウォッチを使ってアーマーチェンジしたライダーのみでした。

アナザージオウの場合、どうすれば倒すことができるのでしょうか??

佐久間悠のプロフィール

生年月日:1998年12月16日
身 長:177cm
足のサイズ:26.5cm
特 技:空手、ダンス
趣 味:殺陣
所 属:ヒラタオフィス

FOD・CX『僕はまだ君を愛さないことができる』鳴海悠役
2019年7月15日〜

EX『仮面ライダージオウ』25話〜 加古川飛流役
2019年3月3日

ABC『KBOYS』主演:石山遼役
2018年10月10日~
*映像配信サービス「GYAO!」にて各話同時に配信スタート

NTV『ゼロ一獲千金ゲーム』レギュラー:椿役
2018年7月15日~

NTV『先に生まれただけの僕』レギュラー 加瀬龍之介役 (2017年)

コメント

タイトルとURLをコピーしました