スポンサーリンク

志尊淳の卒アルは歯並びから見るとデマ?韓国プロフィールと大学学歴を調べてみた!

エンタメ

甘いマスクの志尊淳。朝ドラ「半分、青い。」にボクテ役で出演中です。中学校の卒アル写真が出回っていますが、本物本物なのでしょうか?歯並びから見るとデマなようにも思えます。

韓国人だという噂もありプロフィールと大学学歴も調べてみました。

志尊淳のプロフィール

生年月日:1995年3月5日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:178センチ
職業:俳優
事務所:ワタナベエンターテインメント

ワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団「D-BOYS」「D2」のメンバー
デビュー作はミュージカル「テニスの王子様2ndシーズン」
「列車戦隊トッキュウジャー」でトッキュウ1号を演じてブレイクしました。
映画「帝一の國」、ドラマ「きみはペット」で主演のペット役を演じました。

祖母はNHK「おかあさんといっしょ」の2代目うたのおねえさんの中野慶子さん、さらに祖父は作詞家で叔父がジャニーズの嵐の作詞・作曲を手掛けるミュージシャンなんだそうです。
志尊淳は生粋の芸能家系出身なんですね。

志尊淳デビューのきっかけ

中学3年生の夏休みに友達と池袋に遊びに行った際にスカウトマンに声をかけれたことがきっかけで、芸能界に興味を持ったとのこと。
そこから外見にも気を使うようになり、本格的にダイエットしたそうです。

中学3年生の時に18kgものダイエットに成功してスリムになったとか。食べ盛りのこの時期に18kgものダイエットを貫くなんて、すごい根性の持ち主ですね。
その後、ダイエットの甲斐あって煩雑にスカウトマンから声をかけられるようになり、読者モデルデビューしました。

志尊淳、卒アルはデマなのか?

甘いマスクの志尊淳。中学の卒業アルバムの写真が流出してしまったようです。でも、現在の志尊淳とはちょっと違うんです。


確かにこれは別人みたいですね。志尊淳の現在の画像と比べると、卒アル画像は本当に別人みたいで、『これは志尊淳じゃない!!』とファンの中でも言われているようですね。もし、この写真が本物なら、志尊淳は整形しているのでは?という噂まであります。ただ中学の卒アルですから、成長過程なので絶対整形しているとは言えないけれど、本物なのかは疑問に感じますね。でも、芸能界に入ってどんどん垢抜けして雰囲気が変わったとも考えられます。はたしてどうなのでしょうか?

卒アル、目と歯並びについて検証

 目が違う?

志尊淳の魅力でもある、くりくりの甘い目ですが、卒アルを見ると、目は小さく奥二重のようです。今回この卒アルがデマだと言われた一番の原因は「目」の違いですね。

卒アルの画像の目は細かったのですが、こちらデビュー当時の志尊淳の画像とよく比べてみると、涙袋のサイズや膨らみは同じにも見えます。雰囲気は全然違いますが、この画像を見ると卒アルはもしかしたら本物なのかも?と思えてきます。

歯並びが違う

現在の志尊淳は綺麗な歯並びをしているので、卒アル画像とは違いますが、歯並びはその後、矯正したのかもしれません

志尊淳 卒アルに名前はある?

何枚か卒アル画像を調べてみましたが、志尊淳の卒アルには『名前入』の画像が1枚もありませんでした。志尊淳というのは本名です。名前入の画像があれば本物と確定できるのですが残念ですね。
それゆえ、志尊淳に似ている人の画像を本人の名前でアップした可能性も充分あります。名前があれば決定的でしたが、1枚もないのは怪しいので、確かにデマに感じられます。

ただ整形疑惑が完璧に否定できるほど別人にも見えません。

志尊淳がテニミュで炎上!何代目の氷帝?A-Studio出演も!
若手俳優集団「D-BOYS」のメンバーでもある志尊淳。志尊淳が務めた舞台『ミュージカル・テニスの王子様(テニミュ)』が炎上とネットにありますがどのようことなのでしょうか?何代目の氷帝なのでしょうか?A-Studioに出演した時のエピソードもご紹介します。

志尊淳は韓国人なのか?

「志尊」という苗字は非常に珍しい苗字ですよね。

見た目も甘いマスクなので「韓流スター」つまり韓国人なのか?という噂がたつのも納得です。

でも、珍しい苗字ではありますが、志尊淳は純粋に日本人でした。

ちなみに志尊淳が本名であるという根拠なのですが、高校時代に出場したパソコンコンクールの出場者の中に志尊淳の名前があったとのこと。

このことにより本名であることが発覚しました。

志尊淳の学歴や偏差値

中学校:聖学院中学校(東京都北区)
高 校:聖学院高校(東京都北区)

聖学院はプロテスタントのキリスト教の中高一貫校の男子校です。
偏差値は58。

聖学院は学業に力を入れている学校で、中間テストや期末テストの度に順位が張り出されます。
志尊淳の順位は、部活の野球に熱心だったため勉強はあまりしなかったようで300人中180位だったそうです。

しかし、テストの順位が学校側からの自分への評価だという意識が芽生えて、この時を境に猛勉強し、一気に7位にまで順位を上げたそうです。

まるで「やれば、できる」のお手本のようですね。

志尊淳、大学

志尊淳は高校卒業後は大学には進学せず、芸能活動に専念しました。

高校生の頃から俳優として活動していたので、俳優の道一本に決めたようです。

清野菜名、志尊淳が土曜スタジオパークに出演、撮影裏話を語る
6/9土曜スタジオパークは「半分、青い。」特集。ゲストは小宮裕子役の清野菜名とボクテこと藤堂誠を演じる志尊淳。「オフィス・ティンカーベル」での撮影の舞台裏について、じっくり伺いました。さらに、お二人の意外な素顔をヒロインの永野芽郁と井川遥のインタビューを交えながら明かしていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました