スポンサーリンク

キムウソクPRODUCEX101の性格やプロフィールと最終順位は?

PRODUCEX101

PRODUCEX101の練習生キムウソクは性格が怖いと言われたり、セクハラ疑惑があったりしましたが、誤解やバッシングを乗り越えて最終順位2位となり「X1」デビューが決まったキムウソクの性格やプロフィールをご紹介します。

キムウソクのプロフィール

名 前:キム・ウソク/김우석

生年月日:1996年10月27日(韓国年齢24歳)

出身地:大田広域市

血液型:B型

学歴:東亜放送芸術大学校 放送芸能科

身 長:175㎝

体 重:55㎏

趣 味:映画鑑賞

練習生期間:4年7か月

事務所:TOP MEDIA(韓国)、KISSエンターテインメント(日本)

キムウソクは、2015年にデビューした10人組アイドルグループUP10TIONのメンバーのウシン(芸名)です。

[MV] UP10TION(업텐션) _ Blue Rose

キムウソクは性格が怖い?

UP10TIONファンの間では、顔がキツめだからそう見えるだけ。本当は優しくて、ファンへの対応は「神対応」以外の何者でもないとの意見で、神対応ぶりからウシンプロと呼ばれています。

神対応を絶賛するツイートやサイン会の動画を見ると、カメラに向かって愛嬌連発!
さらにサインをもらうファンを見つめすぎて寄り目になってたりして!

[151011] 부산 팬싸인회 우신

キムウソクは活動休止していた

キムウソクはUP10TIONとしてデビューしてしばらくして、「The Show」という音楽番組のMCにI.O.Iのメンバーだったチョンソミさんと抜擢されました。

その時、キムウソクがチョンソミさんの体に意図的に触れたというセクハラ疑惑に発展し、激しいバッシングを受けたのです。

当事者やマスコミが否定するも、悪質な噂が後を絶たず、事務所が動画分析や法的措置をとるまでに発展したそうです。

このような騒動があり、キムウソクはUP10TION活動を休止しており、グループに復活したのは2018年3月でした。

そして2019年5月よりPRODUCEX101にチャレンジして見事合格したのです。

デビューしていたキムウソクがPRODUCEX101に出演した訳は?

PRODUCEX101タイトル曲ジマでのダンス

PRODUCE X 101 [직캠] 일대일아이컨택ㅣ김우석(티오피미디어) _지마 190314 EP.0

キムウソクのダンスはキレがあり、色気があると思いました。
この動画は個人を映しているものですが、見始めると目が離せなくなります。

「X1」デビューしてからも、ずっと応援したくなりました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました