スポンサーリンク

谷口桃香「旭化成」2019年キャンペーンガールに!

エンタメ

旭化成の2019年のキャンペーンガールに選ばれた谷口桃香さんのプロフィールや高校を調べてみました。

旭化成グループキャンペンモデルの発表会見に出席し、意気込みを語りました。

谷口桃香のプロフィール

谷口桃香(たにぐちももか)
出身地:滋賀県
生年月日:2001年3月 22日
年 齢:17歳(2019年3月13日現在)
血液型:A型
職 業:モデル
特 技:スケート
所属事務所:オスカープロモーション
(出 典:オスカープロモーション公式サイト)

2017年第15回「全日本国民美少女コンテスト」モデル部門賞受賞。

2019年旭化成のキャンペーンガールに選ばれ、4月から1年間旭化成グループの水着や衣料品など製品のPR活動を行う予定。

谷口桃香 意気込みを語る

谷口桃香が3月13日、都内で行われた「旭化成グループキャンペーンモデルの発表会見」に出席した。

第44代のキャンペーンモデルに選ばれた谷口桃香
「喜びと驚きの気持ちでいっぱいです。まさか自分を選んでいただけるとは思いませんでした。これから、色々な経験ができると思いますのでとても楽しみ!」と喜びいっぱいな様子。

オーディションの時は「ありのままの素の自分を見てもらえたのがよかったのかも」と選考の決め手を分析した。

今後の活動について「今、モデルのレッスンと演技のレッスンを頑張っているので、モデルのお仕事や演技のお仕事など幅広くやっていきたいです」。

目標は事務所の先輩、米倉涼子。尊敬しており「存在感があっていつもカッコ良くて、私も米倉さんみたいなカッコいい女優になりたいです」。

最後に「これから1年間、歴代の先輩方に恥じないように頑張りたいと思います。よろしくお願いします!」と意気込んだ。

谷口桃香 ファーストムービー

谷口桃香の高校はどこ?

滋賀県の公立高校の滋賀県立東大津高等学校のようです。

部活はアイススケート部に所属していたそうです。

谷口桃香 彼氏はいるの?

可愛い子を見ると、彼氏はいるのかな?などと思ってしまいますが、そのあたり影は見当たりませんでした。

まあ、オスカープロモーションでは25歳までは恋愛禁止だそうですからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました