宮野真守の子供は2人?目撃情報はあるの?子供時代はどんなだった?

声優の宮野真守が結婚を発表したのは2008年10月のことでした。同時に子供ができたという報告もありました。子供は今は2人いるのでしょうか?目撃情報はあるのか調べてみました。

宮野真守は子供の頃の病気で妊娠しにくいと言われていますが、子供時代はどんなだったでしょうか?

スポンサーリンク

宮野真守のプロフィール

宮野真守(みやの まもる)
生年月日:1983年6月8日
出身地:埼玉県さいたま市大宮
身長/体重:182cm/70kg
所 属:劇団ひまわり、KING AMUSEMENT CREATIVE

2001年に海外ドラマ「私はケイトリン」の吹き替えで声優デビューしました。
以降は「DEATHNOTE」の夜神月役や「機動戦士ガンダム00」の刹那・F・セイエイ役など数多くのアニメ作品に出演。

近年では、俳優としても活動の幅を広げており、ミュージカル「王家の紋章」ではイズミル役を、劇団☆新感線「髑髏城の七人」Season月《下弦の月では主演・捨之介役を演じている。

歌手としても08年にシングル「Discovery」でデビューした。

小さいころから劇団に所属し、主に舞台などで活動。しかし、小学生時代はあまり積極的にレッスンに通うこともなく、小中学・高校時代はサッカー部に所属。

音楽活動を始めたのは、水樹奈々の存在が大きいそうです。
声優で仲がいいのは、鈴村健一や高木俊、鈴木達央などがいます。

結婚を発表した2008年に、声優アワード第二回新人賞を受賞。

スポンサーリンク

宮野真守の結婚報告と炎上

お相手の方とは10代のころからのお付き合いで、交際して5年目でのゴールインでした。

宮野真守は結婚発表の時に応援してくれるファンの方たちに直接言葉で伝えたいという思いから、ブログと動画で報告しました。それも15分にも渡る動画だったそうです。

「誠実さが伝わった」「さらに好きになった」という好意的な感想もたくさんありましたが、報告が突然すぎたためファンの間で炎上してしまいました。

それからというもの、宮野真守はあまり自分のことを話さなくなりました。

宮野真守の子供は2人?目撃情報はある?

宮野真守は2008年の10月に入籍を発表したので、お子さんの年齢は、9~10歳でしょうか?

今はもう子供は2人になっているのでしょうか?

調べてみましたが、写真も目撃情報もありませんでした。

宮野真守の子供時代は?

小学生時代から劇団ひまわりに所属し、主に舞台などで活動。

しかし、小学生時代はあまり積極的にレッスンに通うこともなく、小中学・高校時代はサッカー部に所属していました。

小学1年生のときに出演した西友のCM『西友大市』が初めての仕事。

小学5年生のときに初めての大舞台として、劇団ひまわりの本公演『スクルージ』のピーター・クラチット役で高く評価されたことが役者人生において大きな転機になりました。

スポンサーリンク

宮野真守「めざましテレビ」出演

宮野真守は12月4日よりフジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』(月~金 前4:55)のテレビ・エンタメコーナーでマンスリーエンタメプレゼンターを務めることになった。

6時台のエンタメコーナー『見たもん勝ち』から番組最後まで軽部真一アナウンサーとともにエンタメニュースを伝えていく。

宮野は「まさか僕にお声がけしてくださるとは思っていなかったので、素直に驚きました。
とてもとてもありがたい事なので、宮野らしく、しっかり盛り上げたいなぁと、気合が入りましたね。

『めざましテレビ』は子供の頃から見ている番組なので、出演させていただいた際に、初めて“めざましじゃんけん”が出来た時は感動でした」と話しています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする