スポンサーリンク

長谷川博己小さな巨人での髪型と鈴木京香との結婚秒読みの真相に迫る!

ドラマ&映画

高視聴率をキープした日曜ドラマ「小さな巨人」。長谷川博己は仕事ができる刑事という設定で髪型がかっこいいですね。「小さな巨人」出演時の長谷川博己の髪型にするにはどうしたらいいのか?先日デートがフライデーされた長谷川博己と鈴木京香の結婚秒読みの真相についても調べてみました。
 

長谷川博己と鈴木京香、いよいよ結婚秒読みか?

女性自身によれば「これまで何度も“結婚秒読み”と報じられてきた2人ですが、今度こそゴールインを決めたそうです。長谷川さんサイドは、出演するドラマや映画の関係者にはすでに結婚の報告をしています。5月中と聞きましたが、すでに入籍を済ませているという話もあります」(テレビ局関係者)

結婚決意の2つのポイント

「20年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』で、長谷川さんが主演(明智光秀役)に抜擢されました。また、今年10月からスタートする朝の連続テレビ小説『まんぷく』(NHK)では、ヒロインの夫役を演じます。大仕事が次々と舞い込んできて、長谷川さんにも男としての自信がやっとついたのでしょう」(舞台関係者)
「5月31日に、京香さんは50歳の誕生日を迎えるんです。“40代のうちに結婚すること”は、少し前までは彼女にとって長年の夢でした。最近では京香さんから結婚の話を口にすることはないんですが、長谷川さんはそんな彼女の複雑な気持ちには薄々気付いていて……。
長谷川さんのほうからプロポーズしたと聞いています」(長谷川の知人)
 

「小さな巨人」長谷川博己の髪型

ドラマ「小さな巨人」での長谷川博己の髪型は、ビジネスマンを感じさせる黒髪でしたね。
単純な短髪ではなく、おしゃれ感をサラッと出しているところがかっこいいです。

サイドは短髪で、前髪はオールバックのように見えて、後ろからトップにかけてはふんわり感がある。スタイリングがちょっと難しそうな気がしますが、パーマをかける必要はあるのでしょうか?

柔らかい髪質かつくせ毛の髪質であれば、パーマは必要ないかもしれませんが、毛が太めの人や直毛の人は、ふんわり感を出すためにトップ部分のみパーマをかける必要があるようです。

「小さな巨人」長谷川博己の髪型のスタイリングのコツ

美容室では、ドラマ「小さな巨人」の長谷川博己風の髪型にオーダーしてくる人が多いようです。長谷川博己は女性だけではなく、男性からも支持があるということが伺えます。

長谷川博己の髪型にスタイリングするコツは3つあります。

・サイドは思い切った短髪

・前髪はオールバック

・トップはふんわりで6:4の割合

トップは少し重めがいいようです。
スタイリング剤は柔らかいワックスを使うといいでしょう。

嫌みのないオールバックスタイルなので、清潔感があり、ビジネスマン全般にお勧めできるヘアスタイルですね。

長谷川博己NHK大河「麒麟がくる」主演で鈴木京香との結婚がみえてきた?
2020年スタートの大河「麒麟がくる」主演・明智光秀役に長谷川博己が決定。今年後期の連続テレビ小説「まんぷく」でヒロインの夫を演じることになっている。大河主演で鈴木京香との結婚がみえてきた?その真相に迫る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました