スポンサーリンク

中条あやみはハーフに見えないが父はイギリス人?小松菜奈に似ているにみんなの意見は?

未分類


中条あやみは黒髪のせいかハーフに見えないけど、父はイギリス人だからハーフなんですね。小松菜奈に似ているとのうわさがありますが、黒髪ロングなイメージが似ているのでしょうか?画像を比較していたら、東出昌大にも似ていました。皆さんはどう思われますか?

画像いっぱいになっちゃいました。

中条あやみはハーフなのか?

「本当にハーフなの?」「ハーフに見えない」と世間から話題を集めていますね。

中条あやみは、イギリス人の父と日本人の母を持つハーフなんです。でも黒髪だしハーフ疑惑が浮上していたんですね。

本名は実は「中条あやみ」ではなく「中条・あやみ・ポーリン」だそうです。ミドルネームが「あやみ」でファーストネームは「ポーリン」だそうです。ミドルネームとファーストネームがあるなんてハーフっぽいですよね。

ファンからは「ポーちゃん」の愛称で呼ばれているそうです。可愛いですね。

父はイギリスのヨークシャー州・ハルという町の出身で、過去にアナザースカイにゲストとして出演した際には、父の実家を訪れていました。

関西弁で話しかけると英語で返事がかえってくるという、父とはそんな面白い会話をしているそうです。父との会話のおかげで、日常の英会話ができるそうです。

中条あやみのプロフィール

名前:中条あやみ(なかじょう あやみ)
生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府
血液型:O型
身 長:169cm
ジャンル:ファッションモデル、女優
事務所:TEN CARAT

芸能界入りのきっかけは、14歳の時に家族でグアム旅行にいった際にスカウトされました。

2011年:「ミスセブンティーン」のグランプリ受賞。
2012年:東京ガールズコレクション2012にモデルとして初参加をしてます。
「黒の女教師」で女優デビューを果たしています。
2015年「ポカリスエットCM」に出演。このCMは人気女優の登竜門的なCMなんですよ。
他に「ドコモdポイント」、「ハーゲンダッツ」CMにも出演しています。
2016年:毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞、
2017年:ジュエリーベストドレッサー賞10代部門

中条あやみハーフに見えない?

中条あやみさんがハーフなのは間違いないのですが「ハーフに見えない!」とも言われているようです。確かに黒髪ですし、見た目も日本人っぽい感じもします。芸名もハーフタレントによくあるカタカナも入っていないためハーフっぽくないと言われるのでしょう。

美人だけどハーフ感は強くないので、ハーフと言われなければ、ハーフに見えない気もしますが、綺麗に整った顔立ちはハーフっぽい気もします。皆さんはどう思われますか?

中条あやみ「美人すぎてずるい!」

身長169cmでスタイル抜群、さらに顔が小さく足が長いので、9頭身モデルとも言われています。これだけスタイルも良く、ルックスも良かったら「美人すぎてずるい!」って言われてるのもわかりますね。

中条あやみの父は空手家?

イギリス出身の父と日本人の母の出会いは大阪だったそうです。ご両親の出会いのきっかけは分かりません。父は空手家と言われていますが、日本に来た時から始めたと言われていて、本当かどうかは不明でした。

中条あやみが幼いころに父と祖母と一緒に撮った写真がこちらです。空手家っぽくていかつい感じの父、かっこいいですね。

中条あやみは小松菜奈と似ている?

似ているなぁ・・・と思える画像を集めてみました。

前髪やロングの雰囲気が似ていますね。

コケティッシュな可愛らしさが似ていると思います。

中条あやみは東出昌大に似ている

もしや兄弟?などと私は錯覚してしまいました。

笑顔もそっくり!

中条あやみの可愛い画像

どれも可愛い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました