スポンサーリンク

次期朝ドラ「おちょやん」の子役はだれ?レベルが違う力演とは

エンタメ

NHK次期連続テレビ小説「おちょやん」が11月30日にスタートする。

昭和の激動の時代に女優として活躍し、「大阪のお母さん」と呼ばれるようになる女性の物語で、子供時代を演じる子役が話題になっています。子役は誰なのでしょうか?

「おちょやん」竹井千代の子供時代を演じる子役はだれ?

「おちょやん」竹井千代役の子役オーディションには約500人が参加し、選ばれたのは毎田暖乃

毎田暖乃は大阪出身の小学3年生。昨年のNHK連続テレビ小説「スカーレット」に主人公の幼なじみの娘役で少しだけ出演した経験がある。

 

制作統括の櫻井壮一チーフプロデューサーは「見た瞬間に『この子しかいない!』と思った。全員一致で決めた」と説明。

その理由について「突出していた。レベルが違う。子供は相手の芝居を見ながら演じることができないものだが、毎田さんは最初からできていた。表現力があって、怒鳴ったり泣いたり笑ったり、幅広い演技ができる」と話した。

 

毎田暖乃のプロフィール

毎田 暖乃まいだ のの
生年月日2011年 9月25日
身長・体重125 cm / 25kg
趣 味作画 野球観戦(カープ)
特 技ダンス 鉄棒 なわとび デザイン
稽古事ダンス バレエ スイミング 歌 英語
プロダクション株式会社ルート

連続テレビ小説「スカーレット」 熊谷雪子 役 (NHK)
CM出演:フジランドセル

コメント

タイトルとURLをコピーしました