2018年04月一覧

「恋は雨上がりのように」小松菜奈と大泉洋W主演!28歳差の恋の行方は?

テレビアニメ化もされた眉月じゅん原作の漫画「恋は雨上がりのように」を実写映画化。冴えないファミレス店長に片思いした女子高生の切ない恋の物語、小松菜奈(橘あきら役)と大泉洋(近藤正巳役)W主演です。映画は5月25日ロードショウ。 『ぬぎはぴまり』の清野菜名も、あきらの親友の喜屋武はるか役で出演しています。

新田真剣佑弟の高校は?子供がいる事実を調べてみた

新田真剣佑(まっけんゆう)は、千葉真一さんと前田玉美さんの長男です。弟は前田郷敦(ゴードン)。この秋いよいよ、郷敦も芸能界にデビューするそうです。この春高校を卒業したばかりの郷敦ですが、在籍中は吹奏楽で部長を務めていたとか。また真剣佑に隠し子がいるとスクープされましたが、21歳で隠し子ってどういうことなのか?報道は本当なのかも調べてみました。真剣佑の出演念願叶った、地球ゴージャスのZEROTOPIAも気になりますね。

かっぱ寿司はなぜハンバーグを売るのか?予約殺到の「食べホー」に迫る

カッパ・クリエイトは4月27日より、かっぱ寿司全店で、粗引きビーフを100%使用した「かっぱのハンバーグ」を発売する。大手回転寿司では初の試みとし、発表会も行なうなど高い期待を込めた一品だ。回転寿司屋でハンバーグを売る理由を探ると、かっぱ寿司の目指す方向性も見えてくる。予約殺到の「食べホー」についても調べてみた。

「Internet Explorerは動作を停止しました」そんな時、あなたならどうしますか?

皆さんは「Internet Explorerは動作を停止しました」ってなることはありませんか? 会社のパソコンで最初は「新しく開きなおしました」となり、そのあとは使えていたのですが、今日はそのあと開かずエラー。3度開きなおす状態になるとエラー表示になります。最後にはホーム画面の「Yahoo Japan」すら開かなくなりました。問題解決までの悪戦苦闘の数時間の記録です。

橋本環奈双子の兄の写真で顔がイケメン?彼氏は山田涼介なのか調べてみた

「奇跡の1枚」の拡散で、ご当地アイドルから一気に全国区アイドルへと登りつめた橋本環奈。美少女っぷりは「千年に一度の逸材」「天使以上」と言われ、その活動はアイドルだけに留まらず、CM、女優と大活躍です。 そんな橋本環奈には双子のお兄さんがいるそうで、お兄さんの画像を初公開したとして話題になりました。千年に1度の美少女と一緒に生まれたお兄さんはどんなイケメンなのか、調べてみました。また清野菜名とのWヒロインで10月から日本テレビ系の日曜ドラマ「今日から俺は!!」に出演が決まりました。

シューイチ「レゴランドジャパン・ホテル」中山のイチバンでご紹介!

4月22日 シューイチ中山のイチバンでは中山がレゴランドジャパンの社長に直撃インタビューし、入場料やフード、人気の知育効果のあるプログラミング体験をご紹介。また4月28日にオープンするレゴにこだわった「レゴランド・ジャパン・ホテル」ホテルの内外装をご紹介します。

清野菜名「半分、青い」東京編キャストの紹介、オフィス・ティンカーベル

清野菜名、ヒロインの生涯の親友となるアシスタント仲間の小宮裕子(こみや・ゆうこ)役。秋風のアシスタント。東京・世田谷出身のお嬢様だが、両親とうまくいっていないらしく、いつもクールで人になかなか心を開かない。始めは鈴愛と衝突もするが、苦楽を共にするうち生涯の親友となっていく。漫画の実力は折り紙つきだが、女子校出身ゆえか男性へ免疫がない。