スポンサーリンク

中村倫也が人生で切れたこと?交友関係や美容師見習いも!

中村倫也エンタメ

4月12日、おしゃれイズムでは中村倫也さんが出演されました。
人生で1度だけ切れたことがあるそうです。交友関係も紹介されました。

中村倫也さんは自分の髪を切ったりするそうなので、役作りのために美容師見習いにもチャレンジしました。

人生で切れたこと

母親に自分のテレビのモニターを粉々にされたこと。

リモコンを間違えてモニターにぶつけたことで、運悪くモニターが割れてしまったとか。その時は、「何やってんだよー」と切れたそう。

そろそろ解禁

ムロツヨシ

仲良くなったきっかけは、演劇仲間としてだった。

「どうしたいの?何になりたいの?」と、聞かれて答えられなかった。

1週間こもってどうしたいのかを考えたら、やっぱり役者になりたいとも思った。

お兄ちゃん

生田斗真

4年前にゴルフを始めて、道具を選んだり一緒に行ってもらった。

親友

浅利雄介

親友とまではまだ行っていなくて、友達かな?

中村倫也のお尻が柔らかくて居心地がいい。サッカー部だったので、ギュッとするとしっかり固くなるのだけどね。

永遠のアイドル

バナナマン

オヤジ的な存在

堤真一

21歳の時からお世話になっています。

いまはまっている漫画

「BEASTARS」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました