スポンサーリンク

井川遥が旦那の浮気で離婚?ピンクハウス画像と在日韓国人であるとカミングアウト!

あさイチ

サントリーの角ハイボールのCMや、アサヒのサプリディアナチュラのCMでお馴染みの女優,井川遥。井川遥が在日韓国人だとカミングアウトしたと聞きます。旦那さんと離婚?という噂は本当なのでしょうか?NHKの連ドラ「半分、あおい。」では秋風羽織の秘書としてピンクハウスのフリフリに身を包み、絶妙な秘書ぶりを演じていますね。
 

井川遥は在日韓国人?

井川遥は在日韓国人だとカミングアウトされました。現在、2児のママなのですが、2人目のお子さんを出産後に、ある雑誌のインタビューで、実は「在日韓国人三世」であると公表をしています。結婚をされた際に日本に帰化しているため、現在国籍は日本人になっているようです。

井川遥はご自身でカミングアウトする前から、在日韓国人ではないかと言われていました。

なぜそう言われていたかというと、東横学園女子短期大学に在学中から、読者モデルをしていて、雑誌にも登場していたのですが、その時に、本名で活動していたんです。

ということで、読者モデル時代を調べた人から「井川さんは韓国人では?」という噂が立ったようです。

井川遥の本名や読み方は?

井川遥の韓国籍での本名や読み方は、「趙秀恵(ちょう よしえ)」
(韓国名:チョ・スヘ)とのこと。

おじいちゃんが、在日韓国人1世で、井川遥さんは在日三世にあたるようです。いわゆるクオーターになります。

井川遥 結婚

井川遥と旦那さんの出会いは、知り合いが開いた食事会でした。2度の食事会を経て、徐々に仲良くなって7ヶ月の交際を経て2006年に結婚に至りました。出会って7ヶ月で結婚という、電撃結婚だったのですね。旦那さんは井川遥より14歳年上だそうです。
 

旦那さんが浮気して、離婚って本当?

井川遥は、2006年に結婚されています。お相手は、松本与(まつもと あとう)さんという方で、井川遥さんより14歳年上のファッションデザイナーでブランド「ato」のプロデューサーをされています。

井川遥と検索すると、「離婚」「浮気」というキーワードが続きますが、これって本当なのでしょうか?

調べてみると、これはひょんなことから誤解が生まれたにすぎませんでした。

2015年頃に発売された週刊誌に「将来が不安だから、もっと仕事をしなくちゃ・・・」と、井川遥が知人に話していたと掲載されていたようです。
この掲載から勘違いが生まれ、旦那さんが浮気をしていて離婚するかもしれないから、井川遥は将来に不安を感じている。」という噂になってしまったそうです。

「井川遥の自宅は4億円のマンションのローンがあるとか、子供たちの教育費もあり、まだまだお金は必要です。」というのが真実だったようですね。

旦那さんのご実家

旦那さんの祖父は有名な方で、現在は退任しているものの、大手音響メーカーである「パイオニア」の創業者、松本望氏なんです。

「常に危機感を持て。そしてこれが行き詰まったら何をやるか、いつも心がけておけ。」

「全くの新製品なのだから、売れなくて当たり前だ。慌てるな!」

などの名言を残されています。さすが創業者たる名言ですね。

ピンクハウスの衣装が話題

NHKの朝の連続テレビ小説「半分、青い。」で、井川遥が身に着けている「ピンクハウス」の衣装がSNSで話題になっている。ドラマは現在1990年前後が舞台となっており、井川遥は永野芽郁演ずる主人公が弟子入りする少女漫画家(豊川悦司)の秘書という設定。

普段はシックなファッションのイメージが強い井川遥だが、ピンクハウスを着るというその意外性と80年代当時をほうふつとさせる着こなしが支持されている。

11日の第35話放送終了後『あさイチ』にゲスト出演した井川。ドラマの時代設定に合わせ、ピンクハウスで全身コーディネートしたフェミニンな衣装もファンの間で話題となっていて、中にはそれが楽しみで初めて朝ドラを観ているという人もいるようだ。

「あさイチ」では、自身も毎回着るたびにワクワクすると楽しそうに語っていたが、コミックの中から飛び出してきたようなロマンティックで夢いっぱいのファッションは、漫画家の秘書役にはピッタリかもしれませんね。

みなさんはどのピンクハウスがお好きですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました