スポンサーリンク

板垣瑞生がABCマートのcmに出演!cmソングはだれの曲?

男優

M!LKの板垣瑞生がABCマートのcm「サンダルコレクション」にネイリストとして出演しています。バックに流れるおしゃれなCMソングについても調べてみました。

板垣瑞生が出演するABCマートのcmはこちら!

【Long ver.】Sandal Collection <板垣瑞生さん出演>ABCマート


男性ネイリスト役の板垣 瑞生さん、さわやかでかっこよすぎますね!

板垣瑞生さんが演じる男性ネイリストが、サンダルのカラーと合わせたフットネイルのスタイルを提案します。女性の足元の美しさを、男性目線で映し出す作品です。バックに流れるオシャレなCM

ソング(BGM)は誰の曲なのでしょうか?

ABC-MARTのcmソングはだれ?

ABC-MARTの公式サイトや今回のCMに絡むプレスリリースを見てみたのですが、板垣さんやABC-MARTのレディースサマーサンダルに関する情報が載っているだけで、CMソングには触れていませんでした。
今回のBGMは既存の楽曲を切り取ったものではなく、CM用に作られた「オリジナル・ソング」なのかもしれません。

ただ、こちらの音楽の「生みの親」が誰なのかに関しては、多くの方の予想が一致している様子でした。

APOGEE(アポジー)の永野亮

SNSによればCMの音楽を手掛けている人物は「永野 亮」であるという見方が大半を占めているようです。複数の方が曲調やボーカルの声などを判断材料に指摘を行っているため、信ぴょう性は極めて高いようです。

永野亮は2006年にメジャーデビューを果たしたバンド「APOGEE(アポジー)」のVocal & Guitarを務めるアーティストです。
APOGEE自体はシンセサイザーを全面に押し出したニューウェイブ寄りの楽曲が高く評価されており、熱心なファンも大勢抱えています。

永野さんはそのフロントマンを務めているわけですが、2010年以降はCMなどをプロデュースする「映像音楽作家」としても活躍されています。

今やソロで「CM音楽界の売れっ子」との異名も取っており、彼が手掛けたCMソングだけでクオリティの高いアルバムが仕上がるというほどです。ただ、あくまでも「CM用音楽」を手掛けていることから、大々的には公表されないケースもあるようです。

板垣瑞生のプロフィール

板垣 瑞生(いたがき みずき)
生年月日:2000年10月25日
出身地:東京都
ユニット:M!LK
事務所:スターダストプロモーション

ViVI国宝級NEXTイケメンランキング2019上半期6位に選ばれる。

10歳のときに、母親と渋谷で買い物をして帰る途中で忠犬ハチ公像前でスカウトされる。

映画「闇金ウシジマくん Part2」(2014年)でデビュー。
映画「ソロモンの偽証」(2015年)で神原和彦役を演じ、「第25回日本映画批評家大賞・新人男優賞」を受賞する。

NEWシングル「かすかに、君だった。」が2019年7月17日にリリース。
9月には4都市を巡るライブツアー「“Summer Re:fresh”~かすかに、君だった。~」が開催される。

ホットギミック ガールミーツボーイ」(2019年6月28日公開)
初恋ロスタイム」初主演映画(2019年9月20日公開)
超・少年探偵団NEO -Beginning-」(2019年10月25日公開)
ゴーストマスター」(2019年12月6日公開)

コメント

タイトルとURLをコピーしました